【放送事故】ゴチ新メンバーは「二階堂ふみ」!痛恨の編集ミス?で映る

 

ぐるぐるナインティナインの「ゴチになります!」の企画で、毎年恒例の新メンバーが発表されますが、発表前になんと編集ミスなのか、それとも狙いなのかは不明ですが、バッチリと映ってしまうというハプニングが発生しております。それによると新メンバーは「二階堂ふみ」ということとなっております。

ツイッターの報告によると「二階堂ふみ」であるという。どうやらCM入りの際のカットにモザイクを入れ忘れたのか、それとも番組側の遊びなのかは不明だが、きっちり映ってしまうというハプニングが発生。それをネットユーザが見逃さなかった!

また事前に発表されている映画主演女優という設定にもあてはまる。江角マキコがぬけて、二階堂ふみがはいることとなった。二階堂さんは映画『ふきげんな過去』に出演決定している。

掲載元
http://www.ntv.co.jp/gurunai/index.html#

画像:YAHOOリアルタイム検索
―ネットの反応

・ 新メンバーは二階堂ふみさん
・ 二階堂ふみじゃないかい?それか、うーん
・ 桐谷美玲
・ もう絶対二階堂ふみやん
・ 二階堂ふみ が圧倒的に多いらしい すいませんこの方知らないんです
・ 北川景子
・ ゴチ新メンバー予想は、二階堂ふみさん
・ まっ、前田敦子だと!大島優子じゃないな
・ 二階堂ふみって予想あるけどふみ様だったら毎週見るわ
・ 二階堂ふみらしいね!
・ Twitterで検索したら二階堂ふみさんが多数か
・ あー長澤まさみもありそう
・ まだ発表前なのに新メンバーと思われる二階堂ふみちゃんが映って
・ 新メンバーが二階堂ふみなら嬉しい 松岡茉優でも良かったけど
・ 剛力彩芽だ?

さてゴチ19のメンバーですがこちらで発表されます。

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。