【衝撃写真】スターウォーズ「BB-8」の中身が流出!?こうなっていたのかよ!

 

スターウォーズの新作「スター・ウォーズ・フォースの覚醒」で登場するロボット「BB-8」は衝撃的な動きをします。球体でありながら下がタイヤとなり上はそのまま転がらずに安定しているという物理法則を無視したような動きを見せるのですが、実はその中身が「こうなっている」のではないかという画像が話題です。


さてBB-8の動きはご存知の通り、したがタイヤで球体となっておりますが上はカメラなどがついております。下の球体の動きにつられず、個別の動きをするという謎の仕様となっております。この仕組みは上下が磁石でつながっているということが報告されておりますが、実はそれもできるけど・・・

実はこうなんじゃないか、いや、こうだ!という画像が流出している!
ということで早速ご覧ください。

 

なるほど。
これなら確かに自走できるし・・・上のカメラが・・・ああっ!それ以上動かないで!!

掲載元

Inside BB-8 from pics

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

下手したら愛護団体でてきそうだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。