【漫画かよ!】ホテルのフロントに半裸の女性が!謎の写真がFacebookに拡散!



衝撃的な写真が海外で拡散しております。どうやら部屋に入れなくなってしまったのか、半裸?になった女性がフロントでお問い合わせをしているのです。まさか、下着を履き忘れたまま、部屋の鍵が閉まってしまったという漫画のような展開となってしまったとでも言うのであろうか。気になる状況はこのように予想されている。




実はこの女性は「半裸」ではない。半裸に見えるようなスーツを着ているのではないかという説。今回は当サイトではボカシを入れさせていただきましたが、お尻にはびっしりと毛がはえまくっている。なんともワイルドな女性である。しかし通常そのような状況はありえず、もし半裸だとすればホテルの人間が飛んで来るはずである。

ということで上記のような服を着ているか、もしくはシワでそのように見えるという可能性も。

 

拡大してみますと、足首と太ももの太さがあからさまに違うのでなにか着ているのでしょうね。それにしてもこの写真の解像度が低い点が生み出した問題はここまで妄想が膨らむとは、SNSの生み出す問題はまだまだありそうです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3352348/Half-naked-woman-hotel-check-desk-causes-uproar-Facebook.html

(秒刊ライター;たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

秒刊名無し

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。