【うっそー】こいつ同化してるぜ!な画像があまりに「高クオリティ」

 

突然だがコチラの画像を見ていただきたい。美しい水面に写った赤い建物が写っておりますね。何の変転つもない、単なる風景写真。とおもいきや、実はこの中に人が隠れていると言われれば虎視眈々と写真を見渡すでしょう。しかし人がカモフラージュして隠れておりなかなかわかりません。つまりどうかしているのです。

こちらは、中国人のアーティスト「劉ボーリン」による「カモフラージュアート」であり、自ら風景に溶け込み、あたかもそこにいないかのように振る舞うという特殊な芸術作品。しかし若干凹凸が見受けられ、ゲームのインビジブルモードのような独特な輪郭を浮き上がらせる。またそれも美しいわけで、探す楽しみにもなる。

これは面白い。てっきり人の中に隠れているのかとおもいきや、そうきますか。

 

まるで水の塊のような美しさ。

小さく居るんだろうなとおもいきや・・・

一人だけでなく他の方も交えてのアート

 

なかなか見応えありますね。彼を探すだけの楽しみになりそうではありますが

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3331871/Can-Chinese-artist-known-invisible-man-returns-latest-camouflage-masterpieces.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。