【謎音】面白過ぎ!パグが美味しそうにブロッコリーを咀嚼する様子が生々しいと話題に

この動画は何と15万回も再生されたようで、話題となっておりますが一方で「やめさせるべきだ」と言う声もあるようです。ということでご覧頂きたいのが、こちらのパグちゃんがムシャムシャとブロッコリーを食べる様子。なんともアニメに出てくるような美味しそうな「咀嚼音」を醸し出すわけです。


https://youtu.be/BuNRzo9REH8

動画を見ると、何とも愛嬌たっぷりのパグが「クチャクチャ」と美味しそうにブロッコリーを食べる様子。咀嚼音がたまらないわけですが、それがなくなると「ウー!」と怒り出す。もっとよこせということでしょうが、餌を与える飼い主に楯突くとは許しがたい行為。しっかりしつけなければなりませんね。

しかし問題はそこではありません、ワンちゃんにブロッコリーを大量に与えると余り体に良くないというのです。場合によってはお腹を壊しゆるくなるそうです。毒ではないのですが、玉ねぎと同様与え過ぎは禁物。

ということでこちらの動画にも「与え過ぎは良くない」などの批判があるようです。しかしほんとうに美味しそうに食べますね。野菜嫌いの子供にも見せてあげねば。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/watch-cute-pug-making-truly-6879207

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。