【動画】凄い!謎技術過ぎる!塗るだけでシワが1分で消える謎の動画が話題に!

老化というのは、現段階ではかならず訪れるもので不可抗力です。ある程度アンチエイジングをすることは可能ではあっても、老化そのものを食い止めるということは出来ません。おそらくここ数百年は人間は老化という使命・宿命を背負って生きていかなければならないわけですが、こちらの動画それを払拭してます。


https://youtu.be/SyG2L-qS_pA

こちらの映像は、シンガポールベースの​​スキンケアの会社から販売されている「謎のクリーム」である。動画を要約するとこのクリームを塗ると約1分間でシワがみるみる消えていくというまさに魔法のような薬。

で、本当に消えるのか?と思い映像を見てみると確かにシワが消えている。そればかりか目の隈なども消えてしまいあっという間に若返る。

 

このおじさんの左右の目を比べてもらうと分かる通り、左だけまるで40代、右は60代のようなカオスな顔立ちとなっているのがわかるだろう。

ただし魔法には効果時間がある。なんと、8時間で元の顔に戻ってしまうのだ!

この商品は「アイ・バグ・ソリューション」と言うものであるようですが、あまりに効果が凄すぎて、本当なのか嘘なのかわからない映像です。

個人的な印象としては、クリームというよりパテか何かを塗ってシワの溝を埋めているようにも見えますが果たしてこれは本当なのか。

信じるか信じないかはアナタ次第。

(シワが本当に除去できるかどうかの事実確認は当サイトでは行っておりません。)

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3313874/Video-shows-elderly-woman-s-wrinkles-eye-bags-disappear-just-ONE-MINUTE-applying-miracle-serum.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

明らかに最初より腫れ上がってるじゃんかよ。
そりゃシワも消えるわwwww

秒刊名無しさんでー

これは今年から日本に上陸した新しいネットワークビジネスの商材だな
ん!

秒刊名無しさんでー

こんなん日本の深夜通販番組でよく売ってるし、まとめる事ではないですよ。
しかもおっさん、かわってなさすぎ。
そこにフォーカスするくらいじゃないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。