【大炎上】中国で炎上しながら爆走するトラックが撮影され話題に

 

トラックが大炎上しながら爆走する姿が中国で話題となっております。こちらのトラック、映像では突如トンネルからものすごい勢いで飛び出し、荷台にはかなり燃え広がった炎。いったい何がしたいのかと疑問には思いたいところでは有りますが、実はこのトラック、かなり勇気のある素晴らしい方でした。




https://youtu.be/oXQDRxTn9_k

こちらが中国の貴州省にある「ランハイ」高速道路上で発生した事故。どうやらこのトラック、トンネル内で突如炎上。しかしそのままでは多くの方が巻き込まれてしまうということで、大渋滞の中、おもむろにトラックを爆走させ、見事トンネルを抜けきったのだという。

確かにトンネル内で火災が発生すれば多くの方が命を落とす。それを防止させた彼はかなり勇気のある行動だ。

中国でも彼には「素晴らしい」「中国人の模範」との声が寄せられておりヒーローのような扱いだ。

ちなみに彼は無傷で脱出に成功している。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/peoplesdaily/article-3310187/What-dare-devil-Terrifying-moment-Chinese-driver-risks-life-navigating-fireball-tunnel-truck-spontaneously-bursts-flames.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。