【どーなってるの?】ネコが曲にあわせてノリノリに首振る動画が話題に

 

ちょっと不思議な動画が海外で話題となっております。不思議といいますか、これはマジなのか?と疑うべきレベルではありますが、本当だとすれば非常にコミカルで滑稽な動画です。簡単に言うと曲に合わせてネコがノリノリでリズムを刻むという「ほんまかいな」という内容の動画。ということで早速ご覧ください。


問題の動画はVimeoにアップされているようで「マイク・ラビン」と言う男が投稿。BGMが鳴り出すと、突然後ろにいる無表情な男と、表情ひとつかえないネコがリズミカルに頭を動かすという何ともシンプルかつ、単純なおもしろ映像。ネコはBGM似あわせて自発的に首を降っているのか、それとも何か反射的に動いてしまうのか。

その可能性は全く不明だが、もしかしたらこのような面白い映像にするためのなにか「トリック」があるのかもしれません。

というイロメガネでみてしまうとネットもおもしろみが失われてしまうので、単純に凄い猫だなあということで良いのではないでしょうか。

(注意:事実確認はしておりません、皆様でご判断ください)

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3308596/Purr-fect-rhythm-Hilarious-video-shows-dancing-cat-nodding-rapper-Drake-s-Hotline-Bling.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無し

これ、ベッドの上じゃない?
ベッドを揺らすから、ベッドに乗ってるネコまで揺れるんじゃないかな?

秒刊名無しさんでー

片手で猫の後頭部押してるだけ
猫は触られて気持ちいいと思ってるだけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。