【速報】渋谷駅カオス!ハロウィンで完全に制圧される!DJポリスもただの「DJ」になってしまう!

 

さて昨日に引き続き渋谷駅がとんでもないこととなっております。スクランブル交差点はもはや交差点ではなく、単純に人が行き交う場所という名目の集会場となっております。何の集会場だって?そりゃもちろんハロウィンでございます。ハロウィンは本来収穫祭であって仮装パーティのイベントではない。しかし日本にはそれは通用しないのだ。


渋谷駅は完全にカオス状態、ハロウィンというよりもはや暴動に近いレベルで警察官も規制線をはるなど厳重体制が敷かれるも、手に負えない状況。昨年より明らかにパワーアップしたハロウィンとなっている。また予告どおりDJポリスも出動したが、もはやDJポリス自体も単なるハロウィンの演出でしかなくなってしまっている。

言うまでもなくハロウィンは収穫祭という名の祭り、しかし日本に於いては、最早収穫祭ではなく、街を好き放題暴れる「ストレス発散の場」でしかなくなっている。

この状態を踏まえると来年はどんな状態となってしまうのだろうか。
これが高い経済効果につながればよいが。

その他街の様子
http://www.tmn.jp/archives/35113

―ネットの反応

・ DJポリスが誘導しています。あまりの混雑に一部では大勢の人が倒れかける危険な場面も
・ ちなみにDJポリスあんまり面白くなかったです!!!!!!
・ お祭り騒ぎのハロウィン前夜渋谷を歩く
・ DJポリスに交通規制人は倒れるわ 今の渋谷はマジでヤバい
・ 踊らせてくれるのかと・・
・ さらにすごいことになってるみたい
・ まだ渋谷にいてます。DJポリスらしき警官、いよいよ登場か?
・ 渋谷すごいなー
・ 渋谷汚い。マジ大阪人みたい
・ 俺も渋谷でバカ騒ぎしたかった
・ 渋谷で人間の愚かさを実感してきた
・ やっぱこの人DJポリスだったんだ!
・ 今日渋谷で降りなくてよかった
・ なぜ渋谷なのか。日本人なら伊勢神宮とかじゃないのか
・ 渋谷ひとやべえ 写真どころじゃない

(秒刊ライター:Take)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

道徳という授業も削られてしまった20代のユトリ世代が主な原因。

秒刊名無しさんでー

参加するのは楽しいと思いますけど端から見ると何だこいつらってなりますね。
キラキラネームやら仮装姿で踊り狂って街を大混乱に陥れるやら最近の20代はどうなってんだって思われてもしょうがないと思います。
ちゃんと全うな生活をしている20代の人からしたらはた迷惑な話なんじゃないですか。(10代)

秒刊名無しさんでー

あはは(^∇^)日本はゆとりバカ世代に滅ぼされるね。ダメだこりゃ‥‥

秒刊名無しさんでー

仮装は子供がするのであって大人がするのじゃないってか仮装とコスプレ一緒にするとか頭おかしいねー湧いてるねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。