これは萌える!フェレットと子猫が一緒に生活をし始めた様子があまりに萌えると話題に

 

フェレットとネコは全く別の生き物ですが、ある意味近い兄弟のような生き物なのではないかと、思えてしまうのがコチラのお話です。とある家庭でフェレットを飼っていたのですが、ある日、飼い主が子猫を拾ったそう。その後可哀想なので一緒に生活をさせて見てたところ意外にも仲良くしだしたという。

最初は5週の子猫だったのですがいつの間にか、他のフェレットと仲良しに。もはやお互いの種族が違うことを感じさせないほどの中です。さすが同じネコ目。ただ、気になるのは今後猫の方が大きくなっていくはずなので、その体格差で他のフェレットを威嚇しないか心配ですね。まあ、なんだかんだ言いましても、同じ兄弟でも喧嘩するのは人間も同じ、仕方ないことですが

それにしても仲がいい。コレはしっかり飼い主がそれぞれのエサを分配しているからなのかもしれません。

ということでフェレットとネコを一緒に飼うことはある意味おすすめできるのかもしれませんよ!

 

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/starving-rescue-kitten-adopted-family-6643958

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

きゃわわわわあああああああああ
イタチと仲良くする猫の動画もあったな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。