またカブセ婚?爆問田中&山口もえ4日に結婚との報道

お笑いコンビの「爆笑問題」のツッコミ「田中裕二」とタレントの山口もえがかねてから噂されていた結婚をする可能性が高まったということだ。田中が都内で記者会見を行うとタイタン事務所「太田社長」から案内状を送付した。内容は明らかにされていないが、関係者の多くが「結婚」であるという認識で居るようだ。

―サンデー・ジャポン後に発表か?

4日に発表ということで、直前に出演予定の「サンデー・ジャポン」放送後に発表するものと思われる。以前田中は同番組内で「ちゃんと決まったら言いますから、それまですみませんけど、そっとしておいてもらいたいと思います。」と語っていた。つまり婚約に向けて準備を進めていることは濃厚と見られていた。

カブセということで最近結婚したのは以下である。

1.千原ジュニアと一般女性
2.福山雅治と吹石一恵
3.麒麟川島と一般女性
4.田中裕二と山口もえ←今ここ

ただ、現在「結婚発表」と確定したわけではないので喜ぶのはまだ早い。
さて今後どんな大物有名人が結婚するのだろうか。

―ネットの反応

・ おめでとうございます!今回はデマじゃないよね?
・ ついに結婚キター!嬉しいねえ。
・ ご結婚おめでとうございます。
・ おめでたい話しが続くといいね -
・ やっぱりあの人との結婚会見かな
・ 『田中裕二は元嫁との子供を再婚でどうするのか??』
・ 今度は田中と山口もえか… 祝事が続くね
・ 素直におめでとうございます
・ ついにかな
・ おめでとうございます
・ メデタイ話なら良いね
・ 田中裕二ってもう50なの!?
・ 晩婚化がものすごく進んでいる。
・ もし、結婚の報告なら今、中年男性が・・・ってやつだね!!
・ また玉とるのかな?

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。