地球ヤバイ!20年以内に地球に巨大彗星が衝突しアルマゲドン状態

天丼より親子丼、親子丼より牛丼、牛丼より、カレーライスが好きです、どうもこんにちわ秒刊サンデーのユカワと申します。いやあ、夏も終わり秋が来たかと思えば、すぐ過ぎて冬になるわけじゃないですか。冬になったら今度は春になってまた夏がくるわけで、毎度のごとく暑いだの寒いだの言っているのが最近面倒になって、死ななきゃいいレベルであれば気候はなんでもいいかなと思います。さてこちらは逆に死ぬレベルです。

神々の指紋など数々のベストセラーを出してきた作家「グラハム・ハンコック」によると、今後20年以内に、地球上のすべての核爆弾より強い破壊力を持った巨大彗星が地球を襲い滅亡へと導くと述べております。

何故かと言うと地球はもうすぐ流星群の中を通過するということで、その流星群のなかの彗星が地球に衝突するのだということです。

なんとも聞いただけで恐ろしい話ではありますが、冷静に考えると地球は既に数多くの小惑星に取り囲まれており、わかっている危険なものはそのうちの一部です。

小惑星衝突は無くはない話ではありますが、ワリとよく囁かれている話なのでもうだいぶ「またかよ」感を感じないでもないですね。

まあ隕石衝突はいつ来るかわかりませんからね、ロシアの時のように。20年以内にわかっているのであればむしろ対策ができるのではないでしょうかね。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/technology-science/science/giant-comet-destroy-earth-according-6425782

(秒刊ライター:ユカワ)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ここのライターって全員文才無いよな
見てて全然面白くない

秒刊名無し

> その流星群のなかの彗星
宇宙に浮いている状態で「流星群」というのがそもそも間違いだけど、
「流星群のなかの彗星」って何だよwww
その流星群とやらはオールト雲から来たのか?
生まれが全然違うものをゴッチャにするなよ。

秒刊名無しさんでー

こんな考えてもしかたないものより
今世紀中に間違いなく起きる南海トラフ巨大地震、東海、東南海地震と
それに伴う大津波の事を考えた方がよほど有意義

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。