ミルクうめえ!赤ちゃんがロックンロールポーズでナイス表現をしている姿が話題に

df

ロックンローラーがよくやる小指と人差し指を立てる謎のロックンロールポーズ「メロイック・サイン」を、生まれたての赤ん坊が既にマスターしていると海外で話題となっております。海外とはいえ、この元ネタとなる情報は日本だということです。そもそも人間の赤ちゃんがそんなメロイック・サインなどという難しいポーズをすることなど可能なのでしょうか。早速コチラをご覧頂きたい。


few

こちらがロックンロールがよくやるロックンローラポーズ「メロイック・サイン」。意味としては「最高だぜ!」「イェーイ」など気分が高まった最高潮の際に利用することが多いが、あまり根本的な意味は無いようだ。

さて今回話題なのはなんと日本のロックアーティスト「Grollschwert」のボーカルである葉月さんの女の子の赤ちゃんである。なんとその子がロックンロールポーズをしたというが

それがこちら。

ロックだぜ―!!ミルク旨いぜー!!
何故か最近中国のFacebookに投稿され爆発的に「いいね」が加速し、世界中に広まっていったのだという。投稿は昨年の9月に投稿されていたが、なぜか再燃しているようだ。

日本は最近災害が多いけど頑張れ!ってことでしょうか。

掲載元 
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3230073/Rock-n-Roll-baby-mimics-deathrash-dad-making-tiny-hand-horns-crib.html

(秒刊ライター:たまちゃん)
 

3 Comments

秒刊名無し

独歩じゃねぇか!こんなところに居たか!

秒刊名無しさんでー

コラにしか見えないw
心が腐ってるのかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。