これは災難!佐野研二郎さん「毎日誹謗中傷メールが来る」

sano

悲しいかなオリンピックが別の意味で注目されつつあります。おそらくあのメインスタジアム問題も何事も無くスムーズに解決すればもしかしたらこちらのエンブレムのほうもネットでそれほど騒がれず、そのまますんなり採用されたのかもしれません。もしかしたら今回の白紙撤回は、ネット住人というよりも日本国民のオリンピック委員会の運営方針に対する「NO」をつきつけたのかもしれません。


eme
fewe

さてエンブレムが決まった際には、ちょっと奇抜でユニークなサイトデザインとなっており「錯視かよ!」などとネットで突っ込まれておりましたが、そのエンブレムも使えなくなった今、綺麗さっぱり取り除かれ、代わりに「招集ロゴ」が掲載されているようです。代わりというよりも以前に戻ったのが正しいのかもしれません。

ずいぶんとスッキリとシンプルな状態にはなりましたがある意味これはこれで落ち着くのかもしれません。ネットでは「もう招集ロゴでいいじゃん」という声もありますが、色々と大人の事情で使えないようなので、これから再び選考に入り、新しいロゴが採用されるのでしょう。

Tokyo 2020 - 東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会
https://tokyo2020.jp/jp/

―エンブレムページ・動画は削除

ちなみにエンブレムページ・コンセプト動画は削除され真っ白となっております。まさに白紙。
今の状態を表すかのようです。

https://tokyo2020.jp/jp/emblem/
https://youtu.be/wcob_ELMK8g

―佐野研二郎さん「誹謗中傷メールが届く」

また佐野研二郎さんは公式サイトで以下のように話している

「私個人の会社のメールアドレスがネット上で話題にされ、様々なオンラインアカウントに無断で登録され、毎日、誹謗中傷のメールが送られ、記憶にないショッピングサイトやSNSから入会確認のメールが届きます。自分のみならず、家族や無関係の親族の写真もネット上にさらされるなどのプライバシー侵害もあり、異常な状況が今も続いています。」

今後もしばらく彼の災難は続きそうだ。

引用:WWW.MR-DESIGN.JP
http://www.mr-design.jp/

(秒刊ライター:Take)

13 COMMENTS

秒刊名無し

自業自得 身から出た錆
ざまぁ~~ としか言いようがない

さっさと逮捕しろ!

これ完全な不正入札&官製談合。関係者全員逮捕しろ。
何としても佐野を当選させないといけないから、一応募者に過ぎないはずの佐野と審査委員がグルになってコソコソと修正を加えたわけだ。これを談合と言わずして何というのか。
公金が絡んでるなら犯罪じゃねーのかコレ。
佐野案に似たものが世間にあった時点で佐野案失格が普通。談合じゃんこれ。
完全に公金が使われた談合。つまり犯罪なのになぜ東京地検は動かない?????????????????????

秒刊名無し

扇動してる張本人が人ごとの記事書いてて笑えない

秒刊名無しさんでー

『パクリ』ンピックの『煙ブレ無』に応募すれば 周りを煙に巻けたのに!

秒刊名無しさんでー

佐野のコメントの信ぴょう性も疑わしい。ピンタレスト見てないとか言っているやつのコメントをまともに信じる事は出来ない。勝手に妄想をコメントとして出されてもな。

秒刊名無しさんでー

犯罪者が被害者ズラするなよ 次から次へと ようパクるわ 自社のロゴも パクりだろ

秒刊名無しさんでー

部下のせいにする上司なんか見たこと無いし被害者面してるのが本当に腹立たしい。

秒刊名無しさんでー

オリンピックが望まれないとか、記者の願望垂れ流しだな。

秒刊名無し

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

秒刊名無し

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。