TV業界始まった!セーラー服おじさんが地上波テレビデビュー!

 

ネットで以前話題となっていたセーラー服を着たおじいさんが日本テレビの行列のできる法律相談所に出演した。今回は、芸能人が会いたい人ということで出演。相変わらずの奇抜なファッションで会場を沸かせた。しかし話す内容が非常にまともだったのでそのギャップも著しくネットでの話題も上場のようだ。今後もたくさん出てくるのであろうか。


セーラー服おじさんは以前ツイッターで何度も目撃されており、あらためて足の綺麗さに驚愕させられた。しかし中身は非常にまともでそのギャップが凄かった。法律問題ではれっきとしたスジの通った話で持論を展開し、弁護士をうならせるなど、口の方も割りとできるタイプのようだ。

もしかすると今後大きな反響を呼び、そして人気キャラクターのようになっていくのかもしれないが、一発屋で終わらないようにしてもらいたい。

行列のできる法律相談所
http://www.ntv.co.jp/horitsu/

―このおじいさんの正体は?

名前は小林 秀章1962 年生まれのカメラマンのようだ。

https://twitter.com/GrowHair

―ネットの反応

・ セーラー服おじさん結構好きなんだけどw
・ セーラー服おじさん行列出てたのね
・ セーラー服おじさんに会いたい。
・ セーラー服おじさんDNPだってすごいね
・ 奈良のセーラー服おじさんは放送コードにつまずきます
・ セーラー服おじさんなに普通にテレビ出演してんの?
・ セーラー服おじさん。。
・ セーラー服おじさんてどこに出没すんねん
・ セーラー服おじさん何者なのかよくわからず終わった
・ セーラー服おじさんの出演を捕捉できない程度のネットリテラシー
・ 法律相談所に出てたセーラー服おじさん、高校の先輩だわ
・ セーラー服おじさんってすごい人だったんだ
・ セーラー服おじさん、池袋で会ったことある
・ 相談所はセーラー服おじさんに感謝だろ
・ セーラー服おじさん英語話しててさらに惚れた

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。