【速報】残念なでしこアメリカに2-5で惜敗!ナウシカジャパンの再来ならず

 

本日行われたFIFA女子ワールドカップ カナダ2015で、なでしこジャパンはアメリカと対戦したが残念ながら準優勝。2連覇とならなかった。決勝戦は7月5日16時(日本時間6日8時)から行われました。ネットでも多くの声援が送られ、なでしこジャパンを称える声が寄せられております。


ー前半を1-4で折り返す

前回の雪辱を晴らすかのようにアメリカの猛攻撃にあい、前半4失点。1点返すもアメリカのパワーに勝てず結局逆転することは出来なかった。ちなみに前回2011年は2-2で同点、PK戦3–1で日本が優勝している。今回は同点どころか大きく差を付けられ、なでしこに新たな課題をつきつけられた形となった。

結果2-5でアメリカの優勝となった。

<TV実況>なでしこジャパン2連覇なるか!?女子W杯2015 決勝【アメリカ戦】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv226717082?ref=zero_nicotop

ーネットの反応

・ 体が違い過ぎるww
・ 朝からドキドキ 応援しています!
・ まだある
・ なでしこ負け確なのか
・ これはあかん
・ なでしこの試合が乱打戦と聞いて
・ なでしこが気になって授業集中できな
・ 帰ってなでしこつけたら大差で負けとるやん
・ なでしこがんばれ
・ なでしこあかんやん
・ なでしこのせいで家出れねぇ
・ なでしこがんばれ~
・ なでしこジャパン、終わってたな
・ まぁ 大逆転はないだろうな。
・ なでしこジャパンがここまで点を取られてるの初めてみたな

(秒刊ライター:Take)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。