これは怖い!水樹奈々さんの背後に謎の髪の毛が映り込んでいると話題に

 

NHK紅白にも出場している人気声優・歌手の「水樹奈々」さんの背後に怪しい髪の毛が写り込んでいるとネットで話題となっている。水樹奈々さんといえば特にネットでも人気が高く数々のアニメの主題歌を務める歌手として知られ、更に声優でもある。そんな水樹奈々さんに災いが訪れるのではないかと心配する声も。


問題の写真は水樹奈々さんの今年のツアー『NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015』の公式ページである。トップページに何の変哲もない水樹奈々さんが登場しているがその脇の下に怪しげな髪の毛が写り込んでいるというのだ。

早速確認してみると驚くべきことが、なんと既に髪の毛は消えているのだ。一体どういうことなのだろうか、ネットでは昨日騒動になったようだが現在は対応され消されたようだ。

ファンによると「明らかに奈々さんの髪の毛ではない」と話す。

推測するに背後に誰かが映り込んでいた可能性、もしくは例えば画像を何枚もレイヤーに分けていたが、ポーズが似ていたため下のレイヤーを消し忘れたという加工ミスという可能性も。

ただ、現時点ではなぜ写り込んでいたのかは不明。
何事も無く無事にツアーが終了することを祈りたい。

画像:Twitter / 水樹奈々公式サイト
http://www.mizukinana.jp/special/2015_liveadventure/goodspage/index.html

ーネットの反応

・ 合成の消し忘れかなぁ
・ レイヤーごとに別のポーズしてたとしてなんでこの部分だけ残したんだ?
・ 後ろに隠れてたスタッフが写り混んだだけじゃないの?w
・ 水樹奈々の髪の毛の奴マジで誰のなんだこれ???
・ わぁぁぁホントだぁぁぁぁ
・ これはやべぇ!!
・ 明らかに奈々さんの髪ではないわな…w
・ 本当だw
・ 一体誰のなんでしょうか
・ ワロタ
・ なにこれ水樹奈々歌うの?
・ うー!ほんとだ!めっちゃ怖い
・ 怖すぎ!!
・ レイヤーの消し忘れ?
・ 心霊写真的なやつむっちゃ怖いやん

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。