逆恐ロシア!ロシアで深刻な男性不足で男はみんなモテモテだと話題に

 

新手の煽りか、それとも何かのビジネスの始まりなのか分かりませんが、現在ロシアでは深刻な男性不足に悩まされているということです。そればかりか、その影響で女性が男性を探し、特にロシアではなく国際結婚に憧れ、なにが言いたいかというと外国人男性は「モテモテ」なのだということです。いったいどういうことなのか。


ー本当に男性不足なの?

新華ニュースによるとロシアで女性の割合は54%、男性は46%、女性の数が男性を1050万人上回り、独身女性の割合は49%、総数は3000万人強に上ったのだという。つまり現在ロシアでは本当に男性不足という深刻な事態となっていることが明らかになった。

掲載元
http://www.xinhuaxia.jp/social/52115


写真の男性は台湾男性「Zhainan」君。とにかくロシアでモテモテでこんなにも美しくてきれいな女性と付き合うことが出来るのだという。

先程も言ったようにロシアでは深刻な男性不足。1000万人の女性が、特に海外の男性をターゲットに殺到しているというが、さすがにここまでではないでしょう・・・と慎重な態度をとるも実は「マジかよ!ロシア行ってくる」と心のなかでは想いたいのですが、皆様ロシアでの出会いいかがでしょうか。

掲載元
http://cobacobaunik.blogspot.jp/2013/05/pria-taiwan-nampang-pas-pasan-menikah.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

17 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ロシアのホルスタイン美女いいなあ

秒刊名無しさんでー

20歳までは美人でも30歳以上は...

秒刊名無しさんでー

若いのを手当たり次第いけばええんやで
なお、性病率

秒刊名無しさんでー

ちょっとパスポート取ってくる

秒刊名無しさんでー

何処の国でも女性は結婚相手に経済的安定を求めるもの。そういう部分を基準にすれば、現在のロシア人男性は酷い状況だから仕方ない。

秒刊名無しさんでー

男が少ないのはプー賃がショーけーしたから?日本は二十歳以下は男が何十万人も多い。頑張ってロスケババとこー尾しろ。

秒刊名無しさんでー

※10男の経済状況と平均寿命がかなり短い
酒で死亡や酔って乱闘で死亡
酔って外で寝て凍死とか
食事もあれだしロシア人って自分を規制できないんだろな

秒刊名無しさんでー

実際には婆さんが長生きで爺さんが短命なだけ。

秒刊名無しさんでー

zhai nan=宅男=オタク
って意味やで

秒刊名無しさんでー

男がブサイク過ぎてリアリティがない

秒刊名無し

日本に来たらいい。日本の女性よりかははるかにきれいから日本人の男性はロシア女性を選ぶだろうなあ。日本人男性の女性を選ぶ選択の範囲が広くなる。日本の女性は意外と理想が高い。焦りだすだろうなあ。どこの国でもいえることだが男性はきれいな女性を求める。

秒刊名無しさんでー

俺は生まれて初めて本気で海外行きたくなった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。