【訃報】若すぎるだろ!元大関貴ノ浪、音羽山親方が死去ネットで悲しみの声

 

元大関貴ノ浪の音羽山親方が20日午前、急性心不全のため死去したと報じられている。現在43歳という異例の若さでの死去となった。音羽山親方は現役時代から心臓に疾患があり、生命が危ぶまれていたわけですが、症状が悪化したためなくなったものと思われる。


NHKなどの報道によると、音羽山親方は20日午前、滞在先の大阪市内のホテルで倒れているのが見つかり、病院に運ばれたが、その後死亡が確認されたという。病名は「急性心不全」とのことで。43歳という異例の若さでその生涯を閉じた。

幕内では優勝2回している。通算成績は777勝559敗13休である。


詳細

http://www.sumo.or.jp/sumo_data/rikishi/profile?id=3

画像:Wikipedia、日本相撲協会

―ネットの反応

・ 元貴ノ浪43歳で亡くなられるとか、早すぎるでしょうよ
・ 同じ誕生日で親近感があったのに・・・
・ えっ、、 元貴ノ浪が43歳で亡くなったって、、
・ ニュース見た ホントなんだ 貴ノ浪…
・ 俺より若い…
・ マジか…マジなのか… 。 ご冥福をお祈り致します
・ えええ元貴ノ浪さん亡くなったの。まだお若いのに・・・。
・ 貴ノ浪死んだ・・・ なぜだ・・・ なぜなのだ・・・ これからじゃないか・
・ えええ、貴ノ浪亡くなったの・
・ 貴ノ浪懐かしいな・・・合掌
・ 貴ノ浪若すぎるよ。解説も好きだった。はやいよ
・ 貴ノ浪さん亡くなったか、早すぎるよな
・ 貴ノ浪・・・。 また時代のヒトが亡くなったね。
・ 貴ノ浪…嘘やろ
・ おい…元貴ノ浪さん死去ってマジかよ… 若すぎるだろぅ

(秒刊ライター:Take)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

同い年…
最近、40代50代で亡くなる人が増えている。
まだ若いけれど、やはり相撲取りの短命と言われる所以は不摂生な食生活。
もう少し減量してれば違ってたのではないだろうか。
とにかく謹んでお悔やみ申し上げます。

秒刊名無しさんでー

肥満なんだから仕方が無いよ…
ご冥福をお祈りします。
相撲取りは大抵は覚悟してるでしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。