これは泣ける!ディズニーで「幸せ」を自給自足する方法が話題に

 

この時期はジメジメとしてなかなか外に出かける機会もありませんが、割と今年は空梅雨のような気が致しまして雨もそこまで振らないので出かけたいという気分になります。とは言え相手がいないのでさびしい。そんな時に役立つ方法がこちらです。以前某サイトで「彼女が居る風に・・・」という方法が話題となっておりましたがそれの一種です。

こちらが話題となっている写真です。なるほどたしかにこれであれば一人でディズニーにいっても写真を二人でとった風に振る舞うことが出来るね!欲を言えば相手方の手はわかりやすいマニキュアを塗るなどすれば更にクオリティは高まりますね!でもこんな感じで撮影すると野次馬が集まってきちゃうので注意をしたいですね。

これ実は別のサイトで話題になった彼女が居る風に撮影する方法ではありますが、このように手を繋ぐ手法は斬新で面白いですね!髪の毛を持っていく必要もなさそうですし是非実践したいものです。

己の心に傷ができなければ・・・。

※画像:Twitter/かわかむ様

ーネットの反応

・ 泣けてくるわ・ 嫌いじゃないぜ
・ 周囲の目に耐えられそうにないわwww
・ なにやってんだよwww
・ 感動した!
・ なにかおかしいからわかってた・・・
・ しかしてわざわざマニキュア塗ってる…?
・ 泣くわ!(笑ったけど)
・ 感動した。
・ こういうの嫌いじゃないwwwセンスある
・ このためだけに死地へ赴いたのか……?
・ 男友達とずっと一緒に居ればいいと思う
・ おもしろいな
・ 全世界が涙した~
・ 4度見しました爆笑

(秒刊ライター:Take)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

こういうキモい行為を自分で晒して仲間を作ろうとするワケだ

秒刊名無しさんでー

世界よ!これが日本男児の恥ずべき姿だ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。