なにこれヤバイ!パンをトーストしながら切る事ができるナイフが発明される

 

世の中は日々進化し、ますます便利な時代となっていくわけですが、反面それに伴いいろいろなことが不便に感じるようになってしまいます。便利なものを生み出すということは、逆にそれは今までなんてことなかったことが不便に感じてしまうようになるという状況を生み出してしまうことになるのです。さてこちらの発明品もそんな今までなんてことなかったことに関してです。

こちらはパンをトーストしながら切ることができるというなんとも意味不明なナイフなのです。目的用途としてはただひとつ、パンをトーストする+切るという工程を迅速に行うことができるということだ。こちらを発明したのはイギリスの発明家コリン・ハリエニシダである。「FurzoToasto」と呼ばれるトーストナイフを作成したのだという。

ナイフはマイクロ波トランスと銅管と、ナイフ部分の構成となっており、ナイフの剣身に電力を供給することでまるでライトセーバーのように熱を発した剣となる。

それでゴシゴシと切っていくわけだ。

さらにナイフのギザギザ部分でトーストの模様をつけることも可能だ。つまり一石二鳥、いや三鳥ぐらいのメリットが有るナイフとなる。

ただし、これを使うとものすごい煙が出るのだという。煙以前に、もう少し考えることはなかったのかと疑問に思ってしまうが、まあもしかしたら大発明なのかもしれなので頭の片隅にはおいておきたいですね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3116616/The-knife-doubles-TOASTER-Searing-hot-kitchen-lightsaber-instantly-chars-bread.html

動画URL

https://youtu.be/lJrfWTkhO5I

(秒刊ライター:たまちゃん)

12 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

焦げとるやないかいっ!
けど、この人のテンポや言い回しは好き

秒刊名無しさんでー

工場で食事したく無いんだがなんだろう、嫌いじゃ無い

秒刊名無しさんでー

このノコギリでじわじわと惨殺されるのは嫌だなぁ

秒刊名無し

サムネがコラで別物だし、
動画も案の定全然トーストできてねえよ
ふざけてんのか

秒刊名無し

汚れてるだけにしか見えないw焼けてるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。