【画像あり】指原莉乃に対する中国人のパワーがすごいと話題に

 

AKB総選挙で1位に返り咲いた「指原莉乃」さんですが、まずは素直におめでとうございますと言いたい。この1年逆境に立たされ辛い思いをしてきたかと思うが、それはだれでも同じ平等な世界、それが芸能界の掟である。と、思いたいところだが、ネットではどうやら彼女に対して大量の票を入れているバックボーンとして中国人が絡んでいるのではないかと噂されている。


こちらは2013年そして2015年の中国人の方が指原莉乃に票を大量に入れようとしている様子。そもそもCDを大量に買って票を集めるというAKB手法がどうなんだという考え方もあるが、今回はそれはおいておき日本人のみならず中国人もこの祭りに参加しているというのは驚きだ。てっきり日本のアイドルファンによるまつりだという認識が強かったが、どうやらこの騒動はアジア地域一帯によるものなのかもしれません。

そう考えると、今後票を集めるには日本人のパワーというよりより人口の多い「中国」や「インド?」にも視野を広げなければならないのかもしれませんね。

ゆくゆくは日本だけでなく世界的な総選挙となっていくのでしょうか。
ーネットの反応

・トップが指原だからがっかりしていませんか
・総選挙から中国人票排除しないと来年以降も指原の天下かと
・指原、中国人でググルとわかる
・指原は中国人と結婚した方がいいよ
・どのジャンルも大陸は富豪なんだな
・1位.指原莉乃とか、最悪だわー。また、中国人かよ
・おいおいマジかよ
・うわぁ・・・
・すごぉ
・なるほど、だから1位なのね。
・これホントなの?嫌なんだけど…
・1000万円以上、つぎこんだらしい
・中国人にはあれ可愛く見えるらしい
・あかんこれはあかん
・wwwwwwww なんでよりによって指原www
・総選挙という名の株主総会 筆頭株主の中国人により指原社長就任で終焉

(秒刊ライター:Take) 

17 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

その金で指原以上の女が買えるだろ

秒刊名無しさんでー

一人一票にした場合の真の順位が知りたい

たかみなマニアな神崎千恵

さっしーはひきこもりの強い味方リッチテヘピロ

神崎千恵

さっしーだってひとりの女の子でもこの書き込み見たら本当に傷つくと思います。顔のことをいってるけどさっしーがみなさんに傷つくこといったのですか?私はさっしーにあの言葉にすくわれました。私はたかみなファンですがこれだけは言いたいです。誰だって本当の心があります。きれいごとでもかまいません。私はAKBのたかみなや吉本芸人さんたちこの命を救われた者です。どうかさっしーのことアイドルファン同士おうえんリッチだおテヘピロだっちゃw(☆o◎)w

秒刊名無しさんでー

見た目順に売れて行かないのが面白いところでは有るよな。
逆に言うと整形&メイクやらトレンド追いで量産型美人が増えすぎたのかも知れない。
個人的には需要に有った人、じゃなくて、自分で価値を作って新しい需要を作り出した人に売れて欲しいな。

秒刊名無しさんでー

スピーチは面白かったけどね…。

秒刊名無しさんでー

ほんとかよ。これは 指原凄い事だよ。日本人のバカから金集めて次は中国人のバカから金集める なんて どんだけ 秋元康に貢献してるか。いやいや ますます 彼女のグループ内での力は大きくなりますな。と 同時に 日本人の馬鹿は もっとAKBに金使わなきゃ!何 中国人に負けてんだよ?使えねぇ。クズ!ばんばん CD買って そんで 捨てて 投票して 指原1位から引き下ろさなきゃ。次 期待してるから。しっかり稼いでおけよ。

秒刊名無し

中国や団体の組織票が多いのはわかってるとして、バラエティー力があるから、中高年も指原に投票したものが多いと思うし、また顔(女)を意識していない、”こども”も、「おもしろいから、さしこちゃんに」とかで票を集めたと思う。
1位になり、メディアへの露出も増え知名度・好感度を上げると票につながるし、今回の組織票と固定票とをあわせれば来年2016は25万票で指原でしょう!なにしろ、連覇=レジェンドがかかってるから、中国や組織は力が今回以上にはいる。

秒刊名無しさんでー

中高年のヲタ以外は好感度持っててもCD買わ無いってw

秒刊名無しさんでー

なんで富豪が冷めてから死ぬほど後悔するんだよ意味不明w

秒刊名無しさんでー

お金を何につかうかは本人の自由でしょ

秒刊名無しさんでー

絶対無理なんだけど、普通選挙・平等選挙・秘密選挙などが徹底されたアイドル総選挙の結果が知りたい。
比例代表は事務所ごとに投票するのかなーとか夢が広がる。

秒刊名無し

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

秒刊名無し

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

秒刊名無し

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。