ドラクエかよ!笑点で座布団10枚集めた「たい平師匠」は「地下室の鍵」を手に入れた!

 

大喜利でお馴染みの日本テレビの「笑点」にて、久々に座布団10枚を達成したことが明らかになりました。達成したのは林家たい平師匠で、その気になる商品はなんと「日テレ地下室の鍵」だという。かつて笑点の座布団10枚の景品は、数々のいわくがついていたわけではありますが、今回は謎のアイテムということとなりその鍵の向こうにある何かが気になります。

大喜びをするたい平師匠。さてその日テレ地下3階に眠るトビラの先には一体何があるのであろうか、まったくもって謎に包まれたアイテム。まさにドラクエの「ちいさなメダル」ならぬ「座布団」となったわけですが、このような全くもって意味不明の景品は今回に限ったわけではないようだ。

ちなみに日テレの地下は4階まである。次の景品は4階か?

日本テレビ:笑点
http://www.ntv.co.jp/sho-ten/

笑点の景品まとめ
http://www.tmn.jp/archives/24362

―かつてはこんな景品も・・・

かつてはこんな景品もありました。

・ 石鹸
・ おまる
・ マッチ棒
・ 拍手
・ 棒とナス
・ 花見
・ 永久に社員食堂で無料になるカード(ただし巨大)
・ パリで自由にショッピング(ただし全部自腹)
・ 胴上げ(落ちる)

―ネットの反応

・ 「座布団10枚ってホンマにあったんや…」って驚いてました。
・ たい平さん座布団10枚達成したってマジィI 
・ 座布団10枚!! 先週だったら笑点見ていたのに・・
・ 座布団10枚まじかwwww
・ 笑点見ればよかった 座布団10枚いったんかよ
・ 座布団10枚達成したのか…
・ たい平座布団10枚マジ!?!?
・ 50周年にして座布団10枚キタコレwww
・ 座布団10枚でたのか
・ 「宝が眠る日テレ地下3階の鍵」て、ダンジョンか!!
・ 座布団10枚きたのか!みたかった!
・ というか座布団10枚でハワイ旅行っていうのはマジなの?
・ 座布団10枚出たか!笑点、今日に限って前半しか見てないよ!
・ ドラクエのメダル見つけた時の音楽が脳内で流れた。
・ RPG臭めっちゃするんすけどwwwww

(秒刊ライター:Take) 

2 COMMENTS

Kotofeichhesy

Риэлтор или риелтер, как же все-таки правильно?
Занимаясь вопросами продажа квартир в Минске однокомнатная квартира в Минске купить жилье в Минске.
Необходимо учитывать такой важный аспект, как юридическое сопровождение сделки,
из чего следует купить квартиру недорого купить квартиру в Минске без посредников купить однокомнатную квартиру в Минске.
Разъяснить различные правовые аспекты поможет агент, лучше - риелтор, но никак не черный маклер.
Как грамотно купить 1 комнатную квартиру в Минске купить квартиру Минск фрунзенский - купить квартиру в Минске вторичный рынок.

MariSmirHeda

Появилась потребность обратиться к психологу, посоветовали вот эту онлайн приемную, у кого есть опыт?
http://s018.radikal.ru/i514/1603/33/84bf05d21834.jpg
http://psikhologonline.ru
конфиренция с психологом онлайн
психологический тренинг
психологические тренинги
консультация психолога онлайн
психотерапия

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。