「ドラゲナイ」がきゃりーに「壁ドンしたくねえー」とツイート→LINEでやれ!とファンが嫉妬の嵐

 

何かとお互い噂されているお二人「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんと、世界の終わりのボーカル「Fukase」さんですが、ツイッター上で仲むつまじくお互いのツイートを共鳴しあっているとのことです。きゃりーさんが「壁ドンされて~~」とつぶやくとFukaseさんが「壁ドンしたくねぇー」と返しているようですが、客観的に見てなんともほほえましい二人と感じます。

お互いの中はかねてから噂されており、もはや「公認」レベルにまで達しているわけですが、とはいえ公にはなっていないというなんとも微妙な関係ではあります。テレビ局側も「あえて」二人を共演させ、その仲を司会がそれまたあえて聞くという不思議なスタンスではありますが、ネット上ではラブラブ度を強調しております。二人のツイッターはお互い共鳴しあっているわけですが、客観的に見てもはや嫉妬するレベル。

なんとかして早くゴールインしてもらいたい訳だが、まだまだ仕事優先なのだろうか。ツイッターでつぶやかなくてもお互いのプライベートで、いや同じ場所でつぶやいたのかもしれませんね。

ネットでは「LINEでやれ」と嫉妬の声もあるようです。

―ネットの反応

・ 壁ドンとかされてみたいわー
・ 「壁ドンしたくねぇー」ってツイート仕返しちゃお
・ 壁ドンされてぇー 壁ドンしたくねぇー
・ LINEで言っとけや
・ 深瀬さんに「壁ドンしたくねぇー」って言われたら、ファンはどうしようもなくなっちゃいますよね
・ 惚気はLINEでやれ
・ 壁ドンされて壁ドンしたくねぇー きゃり瀬絡み久々に見れた
・ 深瀬さん「壁ドンしたくねぇー」 →ふぁぼ1.8万人 とかやばい
・ キャリ氏がカワウソ。。。したげて。
・ 壁ドンしたくねぇーって言いつつも、アイコンが壁ドンしてるように見えるから笑える
・ 深瀬さんのアイコン壁ドン風なのはこだまでしょうか
・ ラブラブすぎかよ
・ ラブラブすぎかて
・ 誰も求めてねえよ
・ なんだこいつら

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。