アニメのような「紫色の目」を持つ特殊な方がいると話題に

 

人間には様々なタイプがおり、一般のかたとはちょっと違う肌の色や髪の毛の色を持った人がおります。またその中には眼の色・鼻の高さ等様々な細かいパーツに分けられ少し違うパーツをもった人を突然変異だといわてておりますが、私生活には何ら影響がないのも特徴です。さてこちらは珍しいアニメのような紫の目です。

この紫の目を持つ人間は突然変異で、アルビノなどの症状を持つ子どもに多いのだといいますがその確率は20万~1000万分の一だと言われております。(確かな情報がない)かつて有名人で言えば、イギリスの「エリザベス・テイラー」という女優がこの紫の目を持っていたといいます。もちろん79歳まで生きているので早死ではありません。

現在ネット上で見かける紫色の目の方の多くは「カラーコンタクト」や「フォトショップ」で加工された写真であり、自然な紫色の目ではないようです。

なかなかお目にかかれないこの紫色の目、もしかしたら皆様の周りにもじつは居るのかもしれません。

 

参考
https://answers.yahoo.com/question/index?qid=20100303144752AAgxmVd
http://www.eyedoctorguide.com/Eye-Color/violet-eye-color.html

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。