マジかよ!ビスコ坊や実は「男の娘。」だったという噂が拡散!

 

子供から大人まで楽しまれている日本を代表する菓子「ビスコ」ですが、そこに描かれているキャラクター「ビスコ坊や」は、だれでも一度は目にしたことがあるだろう。このキャラクターは昭和8年発売当初から描かれている歴史ある人気キャラクター。とはいえ、現在まで5代の世代交代が行われている。そして現在なんと男から男の娘になったのではと話題になっている。

実は女の子だった?そんなことがありえるだろうか、ビスコ坊やは初代から続く列記とした「男性」なのである。参考までに公式サイトを見ていただくと分かる通り5世代すべて「坊や」と記載がされている通り男性だ。現在は5代目ではあるが、相変わらず坊や。

 

参考:ビスコ歴史

http://www.glico.co.jp/biscuit/bisco/biscoboy.html

―男の娘に?

 

しかし突如ご覧の通り、女の子になっているとネットで話題となっている。確かにスカートを履いてる「ビスコ坊や」。いやこれは女性に性転換したのか?今流行のそれとも男の娘。なのか?いずれにせよキャンペーンの企画ということでこのコスチュームを着ているというくだりなのだが、実際はどうなっているのか、非常に気になるところだ。

ちなみにキャンペーンではこのような自分の写真の3Dフィギアが当たるということで、モデルはそもそもビスコ坊やでもないのかもしれません。

http://www.glico.co.jp/bisco/2015cp/

―ネットの反応

・ 性転換したんじゃないっすか

・ 残念男の娘なんだよなぁ

・ 女の子として育てると丈夫に育つということですね、わかります

・ ええっ男の子だと思い込んでたなー

・ のツイート見るまで男の子だと思ってました

・ つまりは美素子ちゃん

・ まじかよ

・ 男の娘という可能性もあり

・ 男の娘じゃないの!?

・ びす子ちゃん…なのかも

・ たしか名前はビスコ坊や…

・ 戦いで気が回らなかったけど、これ女の子だったのか…

・ マジレスするとこれ母の日キャンペーンのパッケージだから

・ まて・・・ビスコのパッケージの子供って女の子だったのか?

・ あれはビスコ坊やというキャラクター。

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。