【朗報】マジか?橋本環奈ちゃんの幼少期がフリー素材写真集サイトにあると話題に

 

WEB制作会社がイメージカットに割と頭を悩まし試行錯誤するも、結局素材集という手を取るも割りと写真の利用料のコストが掛かり躊躇してしまうことはよくあることです。さてそんな素材集に今最も美しい、綺麗、1000年に一度などともてはやされている「橋本環奈」ちゃんの写真があるとすればどうするでしょうか。問答無用で利用するでしょう。


ネットで話題となっている女の子の写真。たしかに「橋本環奈」ちゃんに似ている。年齢は6歳ぐらいだろうか。おいしそうに牛乳を飲んでいるようだ。さて、この写真はフリー素材写真サイト「imagenavi.jp」に掲載されている。商用で利用する場合は一定の金額を支払えば、だれでも利用できる。お金を払わない場合は写真のうえに透かしが入り、販促物に使えない。

だが気になるのはこちらの写真、本当に「橋本環奈」なのだろうか。

imagenavi.jp

http://imagenavi.jp/search/detail.asp?id=11524320

―本当に橋本環奈ちゃんなの?

この写真が掲載されている「imagenavi.jp」を確認すると、なんと「牛乳を飲む女の子」と記載されている。当時はまだ名前の露出はなかったのかもしれない。

橋本環奈ちゃんは小学校3年生当時から福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属している。写真の女の子はもう少し下だ。

掲載時期が記載されている。
2006年4月22日である。ちょうど9年前ぐらいで橋本環奈ちゃんは現在16歳なので9年前というと7歳。ちょうど重なる時期ではある。

とはいえ、本当に本人かという確証はないので現時点では「似ている人」と捉えるのが良いのかもしれない。


―ネットの反応

・ この時から、天使じゃん
・ カワイイなぁ
・ 妹にしたいわ
・ やばすぎ
・ 可愛いすぎで
・ 橋本環奈の幼少期かわい過ぎやろ
・ やっぱ可愛い子は小さい頃から可愛いんなぁ
・ 即保存www
・ 幼少期の橋本環奈がガチでヤバイ・・
・ 最近の子の幼少期の写真てこんな画質いい
・ これまたカワイイ
・ 時々ネット上ではこの人の名前を見るけど、観たことないし未だに誰か知らん
・ まって 橋本環奈ちゃんmozoにいるの
・ キッズの頃の萩原舞ちゃんみたい
・ amanaimagesやないの。

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

広島の砂谷牛乳の子育て牛乳のパッケージ写真に使われてるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。