リア充が投稿する「LOVE動画」にネット大荒れ!「リア充テロだ」

 

世の中には顔はおろか家がチラ映りするだけでテレビ局にクレームを付けて発狂されてしまう視聴者もいれば、是非とも俺たちを見てくれと言わんばかりに自分の撮影した動画を第三者が集うネット上に公開し、拡散を喜んでいる方もいるということで、なかなか彼らの思惑を汲み取ることは難しいものです。さて今回は今ネットで「LOVE動画」なるものが流行っているとのことです。

ーLOVE動画を作り公開!

LOVE動画とは「ミックスチャンネル」などの短時間動画投稿サイトに動画をアップし、みんなにLOVELOVEブリをアピールするソーシャルメディアのようですが、VINEなどは海外なのでわかりにくいという方にとってはうってつけのサービス。

ミックスチャンネル自体がそのようなLOVE動画サービスを展開しているわけではない。これを使い女子中高生がいまこぞって投稿しあっているとのことだ。

オンラインで彼らのLOVELOVEぶりが伺えて非常に「ほほえましい」わけでハートマークを押し、応援してあげることが出来ます。

さて本題はここで「ほほえましくない」状況になった場合この動画たちはどうなってしまうのか。もちろん彼らが削除すればよいのだが、その手間も考えると放置される可能性もゼロではない。放置された相手方の方は一生サイトに残り続けることをどう思うのだろうか。

ミックスチャンネル
https://mixch.tv/

ーZIPで特集

本件は朝の情報番組「ZIP」で放映されたようだ。しかし朝から女子中高生のリア充ぶりを見せられてしまった視聴者やネットユーザは怒りが収まらないようだ。もちろんテレビ局側にも視聴者にも「非はない」。

非があるとしたら、我々の意識に潜むDNAの潜在的な「謎の否定」である。

ZIP!日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/zip/

ーネットの反応

・ LOVE映像って、嵐かと思ったけどもうDVD出てたわ・
・ 親父が娘のラブラブ画像とか見せるのは酷いやろw
・ love映像とかリベンジ・ポルノ。
・ もはやリア充テロ!
・ 結局ラブラブしてる映像をネットで公開処刑するってことでいいの?
・ 朝っぱらからLOVE映像?
・ ZIPのlove映像特集を見てイライラしたのが俺だけじゃなくてホッとしてる。
・ LOVE映像ってなんだよ(半ギレ)
・ love映像じゃないんだよlove映像じゃ
・ リベンジlove映像くるか???
・ LOVE映像に対するヘイトスピーチがやばい
・ 荒れてるのがLOVE映像か
・ 可愛い子とイケメンの微笑ましいLOVE映像欲しいけど無いね。
・ 最悪な夢を見たうえに朝っぱらからLOVE映像とかいうのを見て気分悪いけど
・ 朝のLOVE映像でだいぶ腹一杯

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。