【悲報】わらび舞妓ちゃん活動休止を発表!電車内で体を紛失し旅に出る。続報あり

 

ネットでも騒がれているスケスケで透明性のあるゆるキャラ「わらび舞妓ちゃん」がどうやら電車内で紛失してしまったことが明らかとなった。これはわらび舞妓ちゃんと連れ添っている芸人「 チョコレートプラネット長田」さんによるツイートにより明らかになり、今最もアツいゆるキャラの今後の活動に影響しそうだ。


わらび舞妓ちゃんは京都のオフィシャルゆるキャラというよりもどちらかというと、芸人の「ネタ」として捉えたほうがわかりやすいが、昨今のゆるキャラブームにのっかり「ゆるキャラ」というキャラクター設定で話題を呼んでいるネタである。

しかし、わらび舞妓ちゃんを紹介しているチョコレートプラネット長田さんによると電車内のどこかに忘れてしまったのだという。

ネタの中では「中の人はいないよ!」とスケスケであるにもかかわらず中の人説を否定しているが、どうやら迷子になったわらび舞妓ちゃんは一人で戻ってこれない可能性がある。

このまま無くなったままどうやってネタを続けるのであろうか。

ちなみに現在失踪中である。

衝撃的ゆるキャラわらび舞妓ちゃんが透明性高すぎると話題に

http://www.tmn.jp/archives/21320

ー失踪中とのこと


現在失踪中と公式発表があった。非常に残念ではあるが、もし見かけたらご主人のところに戻るようにお願いしてあげたいものだ。

-14:00追記:無事見つかったとのこと。


無事見つかったとのことです。
もちろん旅からも戻ったようです。

ーネットの反応

・ 電車の忘れ物センターってとこにでんわしてみたら見つかるかもです!
・ みつかりますように!!
・ ひょえーー!!! よく写真撮ってましたね!!
・ それ、本当の話ですか!?
・ え?ガチのやつ???!?
・ わらび舞妓ちゃんが帰ってきますように。。!
・ これは拡散希望ですね!!!見つかること祈ってます
・ え!?うそ?
・ え?!ほんとですか!?!
・ えー!!早く見つかりますように! リツイートしました!
・ 大事なものなので見つかるといいですね。
・ ええええええ!
・ 小さくないですか?
・ 忘れちゃったんですか!?!?!?人気だから早く見つかってほしいです
・ 悲報すぎるwwあれだけ話題沸騰だったのに、もう行方不明とかww芸能界こわいですね

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。