「やってしまいました!」吉本芸人「カズ&アイ」が盗撮で現行犯逮捕!ラストツイートが予告過ぎると話題に

 

やってしまいました!と最後のツイートが話題となっているのは、静岡のローカルで話題の芸人「カズ&アイ」のカズである。静岡中央署と県警鉄道警察隊は26日、自称芸人と名乗る33歳の男をスマートフォンを利用して女子高生のスカートを盗撮したなどとして現行犯逮捕した。カズは地元のテレビやラジオで活動しているタレントだという。


やってしまいました!と最後のツイートを残した「カズ&アイ」のカズ氏。自称芸人とのことだが、静岡のローカル番組では実際に活動しているタレントで静岡よしもと事務所に所属している。今回の事件がきっかけで、ツイッターやFacebookといったSNSには彼に対して呆れたコメントが寄せられている。最後が最後のコメントなだけに何とも意味深なものになってしまった。

芸人を現行犯逮捕 静岡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000032-at_s-l22

ーカズ&アイとは

静岡県東部を中心に活動している、静岡よしもと事務所所属の芸人。カズは、栃木県大田原市出身で『ダンジョンV』(テレビ東京)などに出演していた。

アイは女性で、新潟県南魚沼郡出身。体重100kg。

ーネットの反応

・ なにやってんだ、舐めるぞ。
・ ネタかよwww
・ お前捕まったらアイしか残んねーじゃん。 舐めるぞ。
・ 逮捕前のツイートがやってしまいましたとかwwwwww
・ 「やってしまいました!」
・ この投稿の直後に盗撮ww
・ ご愁傷様ぁ 人生終わりましたね
・ やってしまいましたな!
・ やってしまいましたwwwwwwwwww
・ やってしまいましたなぁ~wwww
・ ラストツイートが「やってしまいました!」とかハマリすぎてますね
・ この投稿の直後に盗撮ww やってしまいましたな!
・ そこまで「てっぺん」にこだわるとは(
・ 静岡の恥。
・ がんばれー!

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

実際会った時、感じの良い人だったんだけどな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。