乙武洋匡さん3児の父になる。ツイッターで報告し祝福の嵐!

 

スポーツライターなどで知られる作家の「乙武洋匡」さんが、ご自身のツイッターで3児の父となったことを報告している。それに伴い、多くのメッセージがツイッターやFacebookといったSNSで寄せられており、多くの人に夢や希望を与えているようだ。生まれたのは女の子で長女となるようだ。


生まれたのは長女。既に2人のお子さんがいるとのことで合計5人の家族となる。一家五人力を合わせて頑張っていくとことだが「こうした体に生まれた・・・」などとご自身の体についても触れているようだ。また普段の私生活は子どもたちに助けてもらいながら生活をしているとの報告を以前「NEWSポストセブン 」などの取材で明らかにしている。

家族が増え、より乙武氏の生活が豊かになることを願いたい。

ーツイッターでも祝福の嵐

ツイッターでも「おめでとう!」「すばらしい」など、普段批判を浴びやすい乙武氏もこのニュースには祝福の嵐だ。

ーネットの反応

・ おめでとうございます!
・ イイネ!
・ へぇー!おめでたい! 乙武さんおめでとうございます♪ >
・ 乙武さん三児の父かあ♪ おめでとうございます!
・ お子様の健やかな成長を祈念致します。
・ そんな大切な時期にライブに足を運んで頂いてありがとうございました!
・ おめでとうございます!
・ すごい!
・ 素敵です!おめでとうございます!幸せなご報告、逆にありがとうございます。
・ こちらでも、おめでとうございます!
・ おめでとうございます(´つヮ⊂)
・ ワォ!おめでとうございます!
・ 乙武先生おめでとうううううう!
・ 家族が増えるって嬉しいですね
・ 乙武さんってどうやって

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

タブーかな。
どんなΟоΟしてんのさ
嫁はフリークスすきのドΟΟなのか?
実は興味ない

秒刊名無し

五体不満足なのに何、満足させてやがんでぃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。