【朗報】「神」である「田代まさし」が公に復活!ネットでは歓喜に沸く

 

2ちゃんねるを始めとする、大手掲示板で「神」と呼ばれたあの男が再び公の場に登場し話題となっている。覚せい剤取締法などで逮捕されその後ようやく刑務所で刑期を終えたあの元タレントの「田代まさし」がついに「ツイート」したのだ。田代まさしは、「皆さんご無沙汰しております。田代まさしです!」とつぶやいた。

2014年7月2日に3年半の懲役を終え、府中刑務所から出てきてようやくツイッターなど公の場に登場した田代まさし。前回のつぶやきは2010年の9月15日だった。第一声は「みなさんご無沙汰しております。田代まさしです!」と健全ぶりをアピールするも、まだ薬物が抜け切れていない点を強調している。現在リハビリ中ということである。

ー新しいギャグも取り入れる

また「あったかいんだから~あ」など新しいギャグも取り入れ、タレントとしての復活を約束。2度の逮捕の末、執行猶予中の2004年9月20日夜に再び覚醒剤及び刃渡り8cmのバタフライナイフを所持していたとして銃刀法違反と覚醒剤取締法違反の現行犯で逮捕。

さすがに3回の逮捕は世間もドン引きではあったが、4度目の正直としてしっかり再出発して頂きたい。

田代まさしのブログ
http://tashiromasashi.seesaa.net/

ーネットの反応

・ 田代まさしw
・ 田代まさし出所wwwwwwwwwwwww
・ 色々含ませたコメントに見えるw
・ おかえり
・ とりあえず本物マークつけろよw
・ 田代まさしって 何回目の芸能界復帰やねん。
・ さっさとバカ殿復活しろやks
・ 田代まさしってタレント名鑑の検索ワードクイズの印象しかねえな
・ あの文ちゃんの電波曲が頭をよぎる
・ 田代まさしがシンデレラプロデューサーになったら
・ 田代まさしが5年ぶりに降臨している
・ ほほう!田代まさし出所してきたか あ疲れたん
・ またニュースを通じて皆さまの前に現れないようにしてくださいね
・ だいじょうぶだぁの田代さんが大好きで いつも動画を見ています。
・ コレは3度目もあるってフリなのか?

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

正確には逮捕は7回されているけども、報道されているのは3回です。
懲りない所が面白い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。