アタック49ではなく谷原章介がアタック25の番組司会に!ネット騒然

 

アタック25が終了し、アタック49が始まるというニュースが一時期話題となりましたが、もちろんその根拠はなく真っ赤な嘘であることが明確となった。しかし実はこのニュースまんざら全てが嘘というわけではなくなんと司会者が変更されるという情報が入ってきた。しかも司会者は谷原章介という意外な抜擢。以前の児玉清氏と同じような落ち着きが感じられるという想定なのだろうか。

ー3代目司会者に

ORICONによると俳優の谷原章介(42)が、4月5日からABC・テレビ朝日系人気クイズ番組『パネルクイズ アタック25』の3代目司会者に就任すると発表。現在はABCの浦川泰幸アナウンサーが司会者を務めているが、3代目は児玉さん同様俳優からの抜擢となる。

視聴者層もわりと高年齢であることを踏まえると、谷原章介のような独特の「落ち着き」が司会者として白羽の矢が立ったのかもしれない。

ネットでは「博多華丸」じゃないのかという声も

谷原章介「アタックチャンス!」 4月から『アタック25』新司会
http://www.oricon.co.jp/news/2048490/

ーアタック49とは

 

以前ネットでアタック25が終わり「アタック49」が始まるという情報が飛び交ったが、今回の発表で確実に「デマ」出会ったことが明らかとなった。

../archives/4821004.html

ーネットの反応

・ 出たい欲が高まってきた。
・ 何やて! なんで博多華丸じゃないんや???
・ 谷原たん、土日で働くな
・ アタック25の司会に谷原章介っていうのもなかなかのニュースなんだが
・ アタック25の番組自体司会者変えてまで続けるものなのかが疑問。
・ 谷原章介、アタック25の司会だって
・ まー大体の正解はプロミスなんだろうな。
・ なるほどね
・ 谷原章介、アタック25とか、似合う
・ 谷原さんアタック25やるのか。ブランチもやってるし、土日の顔になる気かな。
・ もう誰がやってももう違うからアタック25終わりにしてくれ…これ以上…やめてくれ…
・ えっ、アタック25の司会に谷原章介?なんで??浦川アナは?(
・ 谷原章介「アタックチャンス!」
・ アタック25の司会、谷原章介になるのかwwww
・ 博多華丸さんじゃなくて?

(ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

結局、浦川アナウンサーは「つなぎ」だったわけですね。せっかくアタックチャンスのポーズが様になって来ただけに…残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。