第三次世界大戦は既に始まっているという認識が強まる。

 

イスラム国の過激な活動は連日ニュースで取り沙汰され、報道の多くは彼らを否定するものである。図式としてはイスラム国が周辺諸国や欧米に対して対立するというもので、一見「1対その他周辺国」というイメージで1つの組織が闇雲に罵詈雑言を主張し続けているようにも見える。しかしイスラム国とは国家ではあらず、いつどこにいるのかはわからないという特徴は今までの大戦とは全く異なる。

ーローマ法王「世界大戦状態である」

ローマ法王が考えるところによると世界は既に世界大戦に突入していると飲み方を強めていると報じている。

http://www.krone.at/Welt/Papst_Franziskus_Dritter_Weltkrieg_im_Gange-Warnt_vor_Wahnsinn-Story-419195

ージョン・タイター曰く世界大戦は2015年に始まる。

イラク戦争などを予言した「ジョン・タイター」は2015年に第3次世界大戦は始まると予言。ただし2011年にアメリカ合衆国が解体されるなどという予言も含まれておりあくまで「予言」である。


ー欧米ネットユーザは「世界大戦の始まり」

欧米ネットユーザは、イスラム国が世界に向かって宣戦布告、世界大戦が始まったと感じているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00000007-rcdc-cn

ーアインシュタインの予言

第三次世界大戦についてはわかりませんが、第四次大戦ならわかります。石と棍棒でしょう。と述べている。

何をもって「世界大戦」とするのかは賛否が別れるところですが、少なくとも現在のイスラム諸国の情勢は世界中が注目している最もナーバスな問題であると言えます。

ーネットの反応

・ジョンタイタっていう人が2015年に第三次世界大戦はじまるって予言してたな…本当にはじまりそうで怖い
・ 第三次世界大戦始まります
・ ISISのおかげで2015年第三次世界大戦が現実味を帯びてきましたね
・ 国際情勢本当にやばいんだな 第三次世界大戦はもう始まってるんだな
・ 中国・北朝鮮・韓国・ロシアが第三次世界大戦を引き起こす可能性も大ですね
・ 第三次世界大戦が起こったら、どのような兵器が使われると思いますか?
・ これガチで第三次世界大戦なの???
・ ヨルダン王政が倒れたら、第三次世界大戦が起きかねない
・ 第三次世界大戦はどう戦われるか、わたしにはわかりません。
・ 怖いな・・・ 第三次世界大戦に発展するわけ無いよね・・・?
・ とうとう、第三次世界大戦が現実と化してくるだろう
・ 第三次世界大戦は、大惨事世界大戦になってしまう!!!
・ イスラム国が原因で第三次世界大戦
・ ローマ法王が「すでに第三次世界大戦は始まっている」と言ってたっけな。

(秒刊ライター:Take)

5 COMMENTS

秒刊名無し

安易だ。
世間は常に自分の好みとは反対に行くけど、
よく考えてみたら、冷静な判断をしてるのは
世間の方だったなんてことはよくある話だ。

秒刊名無しさんでー

天皇陛下のいっぱい殺しないさいから
のYouTube生放送から戦争へ

巳蛙

三皇五帝商邑都市国家ポリスの覇道は、稲作のみを残した黄河文明に、晋韓帝国の頃より鋳鉄農具利用‥
ヘレニズム難民の甕棺墓の民五穀の多毛作を極東に齎した鉄は国家たるメソポタミア数秘術では悪魔第一の従者タミル。
商業否定の浪漫的ドグマが、動産の存在否認の恐怖哲学で氣志團の時代が十字軍
南北激突の東西霊泉が、大惨事世界対戦‥
槌族弗俗内戦も、当初百万人虐殺てモルモン経の世界

秒刊名無し

ある意味良いことかもよ
日本は平和の国って言われてるけど
国民が何でも勘でも反対ばっかり言ってるから日本には武器もない!
ロシア、中国、に対して会議で意見しても
日本には圧力になる力が無いから
意見しても聞く耳持たれない!
そうなれば日本は自分には何も出来ないから
アメリカに泣きつき助けを求めるしかない!
だから第三次世界大戦がもし始まり
終戦を迎える時は!
日本も自衛隊ではなく軍隊を持って
そこで何でこんな事になったかを国民と
大統領になった人たちが新たに考えることよ
武器があれば、確かに戦争が起こるかも知れない!
でも何も対策がなけで日本は平和の国ではない
10歩譲って武器無くても日本は平和で
居られるのは他の国が弱いもの苛めをしないだけであってもしくはバックにアメリカが
いるから!
っで云いたいことは
日本も武器を持って、軍隊を組んで
それで国守り、そこで同盟を組んだ後に
そこで間違った考えを持ってる
国が有るならば他の国とてを組んで
そこでやっと日本ら他国に意見が出来ると
思う
確かに戦争はやっちゃいけない
でも日本何も守る手段が無かったら
テロからも他国から襲われた人溜まりもなく
それこそ日本は平和な国でも
何でも無いことになるよ、絶対

秒刊名無し

日本のイージスシステムは自力で運営できるのかが不安だわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。