松潤と井上真央が年内結婚?→井上公造が「あり得ません」キッパリ否定

 

松本潤と井上真央が年内結婚発表というニュースが飛び交っておりますが、この報道に対し芸能リポーターである「井上公造」氏はきっぱりと「ありえません」と否定している。これは週間実話などが「2人の交際に反対していたジャニーズ事務所が渋々認めたようです」と報じていることから拡散していった噂話。これに関しネットではファンが一喜一憂している。


この報道は週間実話が以下のように報道

 「2人の交際に反対していたジャニーズ事務所が渋々認めたようです。その裏では年内に婚約を発表し、挙式は井上の大河ドラマの収録が終わる来年9月以降だといわれています。

もともとジャニーズ事務所が否定していたようですが、今はしぶしぶ認めているという。さらに紅白で婚約発表を行うという噂まで飛び出しているが真相は不明。

これに対して信憑性の高い情報をキャッチする芸能リポーターとして有名な「井上公造」氏はきっぱりと「あり得ません!」と否定している。

週間実話
http://wjn.jp/article/detail/1456458/

―ネットでは一喜一憂

ネットでは今回の報道に対し「よかった」「おめでとう」などというツイートから「寂しい」「私の・・・」などとかなしむファンの声もある。しかし現時点では全く何もわかっておらず、今後どうなるのかもわからないが、ジャニーズで結婚発表を行っているグループはSMAPやV6をはじめ他にもある。あながちゼロではないのかもしれない。

―ネットの反応

・ 何者?
・ 説得力やばいwww
・ そこまで言い切るかwwwww
・ みてくれ真央ちゃん潤くん結婚で騒いでいたフォロワーさんよ
・ ネット情報ってなんでも騒ぐ前にさ、情報源を確認して公式発表待って冷静になろうよ
・ え、松本潤と井上真央 付き合ってもないの?わら あり得ませんって
・ あり得ませんww じわったww
・ 井上公造さんがあり得ません!って言ってるので私は信じるよ?
・ ありえないっつーのー!のあれでしょう。
・ 井上公造さん、真央潤に対しての質問に あり得ません!って、否定してる。。 なんで?!!?
・ どっちなのー??
・ 構造さんがあり得ません!言うて
・ その人が言ったから決定ってわけじゃないと思うけど
・ 良かったね、嵐ファン、松潤ファンさん
・ 事務所側に言わされてるとしか思えないんだけど

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。