暑苦しいカレンダー「まいにち修造」が大ヒットの予感!

 

来年のカレンダーは決まりましたでしょうか。各社から送られる毎年同じようなインパクトのないカレンダーよりも、今年最も暑くなったあのお方「松岡修造」のカレンダーが登場したということでいま巷では話題となっております。暑苦しいとはいえ「元気が出る」「面白い」「ほしい」など非常に好評のようです。


東急ハンズでも販売しているようで、もちろんアマゾンからも販売している。来年の干支は「羊」ではございますが、羊とは全く真逆のキャラクター松岡修造が来年1年を飾ってくれます。とはいえ、2015年後半ごろには次第に「飽き」が来ることもあるかと思います、秋だけに。お後がよろしいようで。

ー販売はPHP研究所

販売はPHP研究所のようです。コメントによると

公式ホームページから発信される話題の“修造語録"に、書き下ろしの新作をプラスした著者初の日めくり。31の熱い言葉と4つのスペシャルメッセージ、さらに本作のために撮り下ろした、著者ならではのユニークな写真を通じて、すべての日本人の毎日に元気と笑顔を届けます。 「今日から君は噴水だ! 」「自分を持ちたいなら、サバになれ! 」 朝、出掛ける前に眺めれば、その日を明るく前向きにしてくれる。帰宅後に眺めれば、疲れを吹き飛ばし、明日を元気に生きるための力をくれる。

Amazonより引用

ということで、元気がほしい方には有効的なプレゼントになりそうだ。

ーネットの反響

・ ポジティブな一年になるわー。
・ PHPが出しているところが地味にミソだと思うの
・ 日めくり修造だよ!!! 元気でるから!!
・ まいにち、修造 ちょっと欲しい笑
・ まいにち修造か…次女に買ってやろうかな。あいつ本まで持ってるしな
・ まいにち修造買うか本気で悩む(笑)
・ まいにち修造…飾っておくだけであったかくなりそうね
・ 巷で評判の修造さんカレンダー。売れてるみたいですね~
・ ついにまいにち、修造注文した
・ まいにち修造が発送された模様。明後日くらいかな?届くの。
・ まいにち修造カレンダーが欲しい‼︎
・ 松岡修造の熱すぎる日めくりカレンダー「まいにち、修造!」
・ まいにち修造カレンダーすごく欲しい
・ まいにち、修造wうざwww
・ まいにち、修造…((((;゚Д゚)))))))

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。