女の子ウケするプレゼント持って女の子を落としに行ってみた結果!

P1050437

どうもす、ライターのすなおです。いよいよ12月に入りましたね。気温も大分下がって人肌恋しい季節となりました。そうです。12月と言えばクリスマス、クリスマスといえばデート。皆さん、目の前の現実に目を背けてはいませんか?そんな非現実主義者の皆様に向けて、僕がクリスマスまでに意中の女の子にアタックする手助けをします!

P1050283

はい、ということで日ごろから頭の悪いPR記事でお馴染の非モテ代表、ライターのすなおがお送りします。
やってきたのは『チャーリーズカフェ恵比寿西口店』、何でも手に持てるコンパクトサイズのミルクレープが激うまだそうで。

P1050390

見た目も可愛いこの素敵スイーツ。
女の子に教えればきっと『スイーツに詳しい男の人って素敵~』になるはずです。

(こんな事書いてる時点でモテるわけねーだろ)

P1050278

噂のミルクレープですが、店頭でもお持ち帰り用に販売されています。なるほど、これをちょっとしたプレゼントに持って行って女の子にアタックですね、わかります。

それでは早速、女の子を虜に出来る味なのかどうか、早速お店の中にお邪魔してきました !!

P1050302

まずはファーストドリンクとしてスムージーを頂きました!

P1050309

普段飲み物の贅沢と言えばファーストフード店でシェイクを頼むだけな私は、この日スムージーを飲むのは人生で初でした。

 
P1050311

フルーティーでさっぱり!甘くておいしい!
初めてスムージーというものを飲みましたが、世界にはこんなおいしい飲み物があるんですね。どうやら色んな果実や野菜を使ったシャーベット状の飲み物らしいですが、どのような食材を使ったんでしょう。


P1050315
 

 すいませーん!このスムージーは何の食材で作ったんですか?

「はい!バナナとアボガドを使って作りました!」 


P1050326

「・・・え?マジで?アボガド入ってるんですか?」

「はい!風味がよくなって女性に大人気のスムージーですよ♪」 

P1050329

「うっそー!こんなに甘くてフルーティーなのにオシャレ女子やもこ○ちご用達の食材アボガドが入っていたとは!確かに若干の緑色がそれっぽい!」

P1050334

まぁ僕はアボガド嫌いなんでこれ以上は飲めませんでした。
※味はホントに美味しかったです

ではお口直しも含めていよいよメインのミルクレープを頂きましょう!

P1050432

うほー!うまそうー!!

P1050386

しかも4種類も頂いたー!壮観だーー!!

P1050442

 

果たしてお味の方はどうなんでしょうか。見た目は可愛いおしゃれスイーツだけど・・・?

P1050448
 


 

サイズも小さいからお手軽で何個でも食べれそう!!

P1050453

 さっきのさっぱりスムージーとは違って濃厚!!口いっぱいに広がる幸福感!!
これは女の子食べたら喜ぶなー!!イチコロだわーー!!

P1050359
 

なんと、非モテな我々の為に爽やかお兄さん風な店員さんからお持ち帰り用のミルクレープまで頂きました!!

P1050366

パッケージがまるで信号機みたい~~!!(実際は関係ないそうです!)
 
P1050463
 

ということで素敵な手土産を頂きました!こんな爽やかお兄さん風な店員さんですが、彼女がいないというのが何とも不思議な世の中です。めっちゃ気さくでいい人なので、彼女がいないのはもったいない!!(言わされました)

  

という事でチャーリーズカフェさんのミルククレープを持って、モテを実践してみましょう!

P1050515
 

 

 途中、恵比寿を徘徊していたら花を売ってるロバに遭遇しました。

やはり女の子へのプレゼントといえばお花というのが大昔からの定番ですものね。ここは一つ買っておきましょう。
 

P1050543

僕レベルになるとロバにも大モテです。これもチャーリーズカフェさんのミルクレープ効果と言っても過言ではありません。
 

P1050559

さぁ、右手には花!!左手にはケーキと完璧な武装が完成しました!これ以上スキのない装備があるでしょうか。どんな女の子もイチコロです。

P1050465

ではみんなの希望になるため、早速女の子にアタックしてきます!!

↓↓↓↓↓↓↓

 
mozaikuiri

モザイク

P1050565

この後ボトル三本入れてチップも渡してやっとLINEのID教えてもらいました。

チャーリーズカフェの情報はコチラ↓↓↓

Charlie's & Hobson’s 恵比寿西口駅前店 -Cafe & Sweets-
電話:03-6412-8630
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-4-3木村ビル1F
営業:11:00~LAST
定休:年中無休(特定日を除く)
アクセス:JR恵比寿駅西口徒歩1分
地下鉄日比谷線恵比寿駅徒歩1分

HP:http://charlies-cafe.com/

普通に女の子をデートに誘いましょう。
 

(秒刊ライター:すなお@tyoku_sunao)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。