安藤美姫とハビエル・フェルナンデスの交際宣言に何故かネットで批判

 

なんとなくダルビッシュと同じような風潮も否めないこちらの交際発表、フィギュアスケートの安藤美姫さんと同じくフィギアスケートのハビエル・フェルナンデスがソーシャルメディア「インスタグラム」で
交際を発表。早速コメント欄には祝福のメッセージが寄せられております。しかしそんなお祝いムードとは裏腹に、ダルビッシュとは真逆のコメントが日本では寄せられております。

ー子どもを産んだばかりなのに

交際宣言をSNS上で行うのはスポーツ選手にとって密かなブームなのだろうか、このところこのような発表が続いており、新たな時代の幕開けのニオイを感じざるを得ません。しかし喜んでばかりはいられません。安藤美姫さんにとってはこの発表は非常に悩んだはずです。

なぜなら2013年7月1日、テレビ朝日の「報道ステーション」にて出産と現役引退を報告。突然の発表に日本中が驚いた。祝福したい気持ちもやまやまだが父親が不明という謎の出産にむしろ複雑な気持ちだった。

そのうえ今回の交際発表。結婚すれば法的には「ハビエル・フェルナンデス」が父親となり、めでたしめでたしではございますが、本当の父親が誰なのかという点は払拭できず。

安藤美姫の発表にファンは、精神的なトリプルアクセルを食らった印象だ。

発表されたインスタグラム
http://instagram.com/p/v1UbZbjixm/

ーネットの反応

・ 子供産んだばかりのシングルマザーなのにスケートもスペイン選手ゲットもやり遂げるバイタリティ見習いたいよ
・ 安藤美姫に彼氏が出来たみたいですが、公開写真がダルの時と似てるやん
・ どうしようもないやつだな。
・ ハフポストでの安藤美姫の叩かれ方がすごいな
・ 安藤美姫のニュース要らんで。あの子は何かと鼻に付く…
・ あら、本当に付き合ってたのね
・ ハビエルと安藤美姫交際マジじゃん
・ 安藤美姫ほんとにかっこいい。かっこいいしか出てこない。
・ 完全にゆづとデキてると思ってたよ
・ 安藤美姫にしてやられた感。まったく実害無いけ
・ なんかもう、ツッコミどころしかなくて疲れる
・ 安藤美姫とフェルナンデスまじかよ流石にびっくりwwwww
・ 大体安藤美姫の交際宣言についてはみんなこんな感想でしょww
・ 安藤美姫さん、まだ子供が小さいのに、よく恋愛する暇があるな~と思う私は
・ 安藤美姫は一体何がしたいのか
・ まだ26なんだ。真央ちゃんとそんなに変わらないのに清潔感の違いが
・ おめでとうございます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。