次期プリキュアは「Go! プリンセスプリキュア?」商標登録されていることが話題に

毎度この時期になりますととあるアニメでは「次期はどうなるのか」と話題になります。そうですプリキュアです。10周年を迎え新たな節目を迎える中、視聴率もシリーズを重ねるごとに思わしくないこの状況、一時期はプリキュアそのものの続投が懸念されておりました。しかし現在新たなプリキュアの商標が登録されている可能性が高まり、続投が濃厚となりそうです。


新しいプリキュアの名前は「Go! プリンセスプリキュア」という名前で、ネーミングコンセプトは当然ながら判明していない。:東映アニメーション株式会社からの登録と、玩具用品の商標登録をするという点でしかわかっていないが、実はこの時期になれば毎年このように新たなプリキュアのタイトルが流出するというのは恒例行事となっているため、不思議なことではない。

タイトルからして、女の子が喜ぶ王道のお姫様路線なのだろうか。

―キャラクター画像はネタか?

コンセプト画像も流出しており、赤(メイン)・黄色・青・紫・緑といった、ドキドキプリキュアやスマイルプリキュアといったカラーバリエーション豊かな仲間の登場のものだが、これは有志が想像で作成したものの可能性が高い。現時点ではキャラクターコンセプト画などははっきりしていない。

とにかく、プリキュアが10周年を向かえなくならないことがわかりよかったようだ。

―新オールスターも?

とある情報によると新オールスターもやはり続投されるようで、そのタイトルが気になる。オールスターDXシリーズ、オールスターNweStageシリーズと続き、次はどのようなタイトルになるのか。そもそもキャラクターを総出演させてストーリーは成り立つのだろうか。

ーネットの反応

・ どう見てもマジカルフラワーズです
・ ハピネスチャージプリキュアの次はプリンセスプリキュアか
・ プリンセスプリキュアって略したらプリプリなのか
・ プリンセスプリキュアがプリンセスプリンセスに見えた
・ プリンセスプリキュアってのが次回作って情報 絵からして別物風だしシリーズ名変えて新しくした方がいいよ
・ これがプリンセスプリキュアの画像か
・ プリンセス!!!プリキュア!!!
・ Go!プリンセスプリキュア略してゴプリキュア
・ 900回保存した
・ プリンセスプリキュア微妙
・ プリンセスプリキュアって、略したらプリプリ…
・ 初代が神やろ:
・ あれは3日前に既に話題になり終わってるネタ(偽物)です
・ なんかあんまりプリキュア感ない
・ プリンセスプリキュア…全員プリンセスなのか

参照元
http://www.tmn.jp/archives/17665

3 COMMENTS

秒刊名無し

tumblrでprecureって検索するとそれっぽいプリキュアの画像が出るけど違うかな?
スイートのメロディとリズムみたいな二人組み。キュアエトワールとかいう名前…。
ロミオとジュリエットとかベルサイユの薔薇みたいなのがモデルになってるような感じがする。

秒刊名無し

Go!プリンセスプリキュアだからゴプリキュアって事か…みゆきの適当なチーム名が使える日が来るとは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。