最新スマホの性能を限界まで試したら俺の方が先に限界が来た件

S__4751363

どうも、ライターのすなおです。
すっかり秋めいてきましたがいかがお過ごしでしょうか?
秋、冬と言えば最新ガジェットの季節ですよね。そうですよね。


S__4702236

今日はみなさんにこの秋に新しく出る「ARROWS NX F-02G」のレビューをお届けします。

ARROWSといえば、「2014年度オリコン顧客満足度ランキングTM 携帯メーカー(スマートフォン)部門」第1位を取ったことでも有名ですね。

今回は働くビジネスマンやアグレッシブなリア充な皆様向けに作られた「ARROWS NX F-02G」ですが…

kao

友達ゼロの非リア充の私がレビューします。

1.防水防塵機能

 
S__4702241
 

…っとあからさまに手が滑ったー!!

S__4702246

完全に川に落ちたー!

S__4702256

早急に救助ー!

S__4702252

完全に濡れてる!しかも川が汚いから泥水っぽい!

S__4702251

しかし電源もつけられるし普通に操作できる!!

S__4702255

ということで、「ARROWS NX F-02G」は防水防塵なので水に落としても安心!
落とした池が薄汚い泥水の時は拾ったら綺麗な水で流しましょう!あからさまに投げましたが勢いつけて投げると普通に壊れるのでよい子とよい大人は真似しないようにね!

川で遊んだ後でも、お風呂に入りながらでも操作可能!休日にアウトドアとかに行くアグレッシブリア充な人にはぴったりですね!

でもまぁ…

 
S__4702258

S__4702260

連絡先に友達が一人も入ってない僕なんかはどうでもいいことですけどね…

2.ディスプレイが美しい

今回の「ARROWS NX F-02G」、ディスプレイの美しさが凄いらしいです。
なんとHD端末4台分の解像度を1台に凝縮したWQHD(1440×2560pixel)を手のひらサイズに。高精細な写真や映像を、5.2インチの大画面で思う存分楽しめます。

簡単に言うと画面がすごくきれいということ!!

○写真編

日々仕事に忙しい皆様にとっては朗報です。

仕事をしていると資料やらで書類がかさばりますよね。

S__4734988

そんな時に忘れたら困る書類をARROWSのカメラ機能で撮りましょう。

S__4734990
 

このように撮っただけで細かい字まで綺麗にみえます。
しかも大画面なので、書類もズームしなくてもきれいに収まる!地図や細かい字までハッキリ見えますね。

 S__5300230

(まぁ俺働いてないから関係ないけど・・・)


○動画編

ARROWSが頑張ったら動画も凄いことになりました。
『YouTube』が対応するWQHD動画の再生や、microSDカード経由であれば4Kビデオカメラで撮影した動画を、オリジナルに近い高精細な映像で楽しむことができます。
つまり簡単にいうとかなり凄い!!
サンプル映像を実際見てみると、かなり立体的でまるで画面の中にその世界が存在しているかのようなクオリティでした。3D映画みたい!

ということで、ガジェットレビュー系の記事ではお馴染の段ボールシアターで体験してみましょう!

S__4751365
 

まぁそもそも

S__4751364
 

一緒に映画見る相手がいる人はこんなことしないでも映画館行くって話ですよね。

S__4751362
 

はい、悲しい現実を突きつけられたところで完成しました。若干小さいけど。早速4K動画を体験してみましょう!

S__4751367
 

おぉこれは・・・かなり立体的。

S
__4751367 切り
 

なるほど…。

S__4751368
 

なるほどなるほど!

かなり凄かったです。

3.手袋してても操作可能!

11月も中旬にさしかかり、気温も下がってそろそろコートなしでは外出できなくなりました。

そこで冬のマストアイテム、手袋は必需品ですね。

最近ではスマホ専用手袋も多く出ていますが、今回の「ARROWS NX F-02G」、普通の手袋でも操作可能なのです。

S__4734982
 

このように厚い手袋でも操作可能です!

S__4734985
 

こういう寒空の下でも操作可能!

S__4734987
 

まぁ

kao s
 

恋人とかいる人は待ってる間スマホなんかいじらないし手袋しないで手とかつなぐんでしょうけどね。

というより自分も寒空の下でスマホいじると言ってもTwitterやゲームしかやってないし…

S__4734980
 

連絡先は相変わらずゼロだけどね!!!

つーか友達もいないし恋人もいないしで…

S__5300233
 

メールも電話もする相手なんかいないわー!

・・・・
S__5029891
 

こんな俺が持ってても宝の持ち腐れ・・・

S__5029892
 

さらばARROWS…。そしてなんかすみませんでした富士通さん…。

S__5029893
 

・・・・・・・。

…一週間後。

toriminngu
 

よくよく考えたらスマホ捨てた所で友達も出来るわけじゃないし完全捨て損だったな…。

S__4767781
 

「あのー・・・」

「ん?」

目線 いり
 

「もしかして、このARROWSの持ち主ですか…?」

S__4767782
 

「あ!俺のARROWS!もしかしてわざわざ拾ってくれたの!?」

「はい!待ち受けの自撮りの画像の人だったのでもしかしたらと思って…」

「うーんでももう俺スマホいらないんだけどな…って、あー!」

S__4874244
 

一週間前に捨てたのに電池が全然減ってない!!
(一般的な利用で3日間を超える電池持ちのようです)

S__4767769
 

「わざわざありがとうございます!なんか運命的なものを感じますねー!よかったら連絡先を…」

S__4767785
 

あれ

S__4767784
 

運命…

S__4767783

らすと
 

※ARROWS NX F-02Gを購入しても友達はついてきません。

ということで、働くビジネスマンやリア充の皆様にはうってつけの「ARROWS NX F-02G」、是非試してみてはいかがでしょうか。
もちろん、僕みたいな非リア充でも大満足なスマホです!

ARROWS NX F-02G

(ライター:すなお Twitter@tyo
ku_sunao
)

4 COMMENTS

秒刊名無し

某K駅北口に変なやついると思ったらお前か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。