Amazonのダイヤモンドのレビューが荒れていると話題に「ポケモンと間違えた」

アマゾンのダイヤモンドのレビューが荒れていると話題となってる。どうやら購入者は雑誌の「週刊ダイヤモンド」と間違えた、ポケットモンスターダイヤモンドと間違えたという書き込みがあり、混乱を招いていることが明らかとなった。ちなみにこのダイヤモンドの値段は「36,000,000円」となっており、在庫は1点となっている。間違いなく早い者勝ちだ。

さて購入者の中には「週刊ダイヤモンド」と間違えたり「ポケットモンスターダイヤモンド」と間違えたりとなかなか混乱を招いているような商品であることが明らかとなった。現時点でこのような対策が出品者から講じられることはないようだが

 

・ カート内の「今は買わない」に入れて毎日確認しています。
・ そのうち一個がダイヤモンドではなくダイヤモンドゆかいでした。
・ 購入する前に確認するべきだったのですが私には彼女がいませんでした。残念です。
・ 週刊ダイヤモンドと間違えて購入してしまいました。
・ 粉にして扇風機で散らしました綺麗だった気もしますが部屋が汚くなりました。
・ ポケットモンスターダイヤモンドと間違えて購入してしまいました

などまだまだ課題は残っているようだ。値段も36,000,000円と大変高価なため、迅速な対応が求められる。

というようなネットの愉快な大喜利と茶番はさておき、迅速な対応をせずそっとそのままにしてあげたいという気持ちも個人的に無いわけではない。そして本当に購入する利用者が出てくることを祈りたい。

ーネットの反応

・ ポケモンくろわろwwwww じわるwwwwwwwwwww
・ アマゾンのダイヤモンドのレビュー見てきたらだいぶ面白かった
・ 10個中一個がダイヤモンドゆかいってダメだろ
・ 皆すてきやん
・ このレビューが参考になったと投票していますで大草原
・ アマゾンのダイヤモンドのレビューのやつおもしれえ
・ アマゾンで売ってる一番の高い商品ってこれかな
・ 警護用の盾だっけ
・ レビュー頭悪い笑
・ 3600万円の品を756円で配送するとは。
・ 送料安いな。
・ これ見て人骨20万位出せば人工のダイヤモンドが作れる、って話を思い出したわ。
・ 寝かし付け中、震えてしまった。 なんとか耐えた
・ レビューがやばいって見たから見に行ったらやばい
・ 756円で着くのか

(ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。