永谷園の「遠藤クッション」がシュールすぎると話題に

 

以前「養命酒」のクッションがプレゼントされる「誰得なんだよ」などと話題となっていたが、今回は永谷園から遠藤関のクッションが当たると話題となっている。ただしAコースは色紙となっており、Bコースのみ遠藤クッションが当たる。しかしこのクッションの本気は表でなく裏。しっかり裏側もプリントされておりあまりにシュールだと話題となっている。


なんと裏側はしっかりお尻の写真がプリントされており、こだわりの遠藤クッションの仕上がりとなっている。ネットでは「綺麗なお尻」などと大好評のようで、迫力ある力士のクッションを思う存分抱きしめることが出来る抱き枕としても利用できそうだ。もちろん男子も女子もこの力士クッションに抱かれれば安心して練ることが出来そうだが、目覚めた瞬間力士の大きな尻があればなんともいえない気持ちになりそうだ。


遠藤関グッズ

http://www.nagatanien.co.jp/cp/d10o2.html

―動画でも紹介されております


―ネットの反応

・ マジで欲しい!!
・ 遠藤クッションwww これを成人男性が使ったら色々と誤解されませんかねえ
・ 遠藤クッション、プリントは勇ましくてかっこいい。
・ 誰得だよこれwwwwwwwwww
・ 遠藤クッション…股間に頭をやる感じ!?
・ 男の立場からすると、遠藤クッションに抱かれるのは、ビミョウだわwww
・ 永谷園のキャンペーンで貰える「遠藤クッション」が卑猥すぎる
・ 遠藤クッションって。びっくりした。
・ 遠藤クッション素晴らしい
・ ここで遠藤クッション投下。
・ 遠藤クッション把握
・ 遠藤が遠藤クッション持ってる写真なんかわろた
・ 永谷園やりおるwwwww
・ 遠藤クッション5,000人にあたるんだ。かなりの高確率!
・ 尻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。