平野レミさん、放送事故レベルのフリーダムな料理を紹介!ネット騒然

 

料理愛好家でタレントの「平野レミ」さんが、ブロッコリーを使った衝撃的な料理をNHKで紹介していると波紋を呼んでいる。放送は本日16日で料理名は「まるごとブロッコリーのたらこソース 」ということだ。ブロッコリーをまるごと使った豪快な料理のようだが、果たしてどのような料理になるのであろうか。早速ご覧頂きたい。


番組はNHKの「解決!ゴハン!」で、ゲストの平野レミがブロッコリーをまるごと使った料理を紹介。内容としては非常にシンプルでブロッコリーにたらこソースをかけるだけだ。果たしてこれが料理なのか否かはさておき、この強烈なインパクトとシュールさにネットは騒然となった。

たらこソースは「バター・小麦粉・牛乳 ・たらこ」などを混ぜる。それをブロッコリーにかけるだけである。

言い方を変えればだれでもできる簡単なレシピだが、今回はそういう問題ではなく強烈なキャラクター性が際立った料理となった。

レシピも紹介されているので興味がある方は参考にしていただければと思う。

解決!ゴハン!

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/cooking/

ー更に倒れる事故。

料理番組としてはありえない状況が放送された。なんと盛り付けがうまく行かずブロッコリーが倒れてしまうという事態に。しかもそのまま放送されてしまうという斬新過ぎる番組内容。突っ込みどころ満載なこの内容もある意味想定内なのだろうか。

料理番組というよりも我々の心を料理されたようだ。

ーネットの反応

・ NHKでキューピー3分間クッキングのあの曲口ずさんだwww
・ 真似して作る人いるのかなw? 平野エミ 変わってる人
・ 平野レミの放送事故って何やと思ったら
・ ホント倒れた時にはびっくりしましたが平野レミさんのパワーにはブロッコリーもたじたじって感じ
・ 平野レミさんのフリーダムさから目が離せない
・ 平野レミの段取りぶち壊し感すき
・ 平野レミさんの料理つくるとこみて爆笑してたから一緒に見て笑ってた
・ 美味しそうですけど、ゆですぎるとバラバラになっちゃう(笑)。
・ ダマにならないようにと言いながらダマダマなクリームソースを作る
・ まるごと倒れてますね
・ うわー あさイチ見たかったー
・ 平野レミさん大好きwww
・ 平野レミさんが伝説を作ったのか
・ 平野レミさんは歴史を塗り替えていくね
・ 平野レミ出る度に爪痕残していくなwwwwww

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。