御嶽山噴火を予言?「噴火男」の書き込みが神妙すぎると話題に

 

現在噴火を続ける長野県の御嶽山ですが、以前から近く噴火するのではないかと心配されておりました。というのも、地震の数が増えたり、硫黄のニオイがしたりと噴火の準備は着々と進んでいたようです。とはいえ、噴火後だからこそ言えるというのもありますが、こちらの男性の書き込みは意味深です。なんとかつて登山予定だった山が噴火したと言うのです。

―有珠山も登山予定

問題の男はYAHOO知恵袋に以下のように記載していた。

詳しい資料も添えてくださりありがとうございました。実はお盆休みに登山予定の口沖良部が訪問一週間前に噴火しました。今週末からキャンプ予定の御岳山まで噴火、来月旅行予定の洞爺湖の有珠山も噴火するのかと思い質問しました。周りから噴火男と言われてます。

(記載:2014/9/13 )

なんと登山予定だった山がどうやら1週間前に噴火したと言う。改めてこの投稿者の情報を見ると非常に興味深い。なんと次回は御嶽山にキャンプ予定で、しかも投稿日は9月13日。その2週間後に噴火している。投稿者が言うように、確かに登山予定の山が噴火しており、このままでは来月登山予定の「有珠山」も噴火してしまう恐れもある。

単なる偶然ではあると思うのだが、こうした書き込みやツイートが最近徐々に増えているようだ。やはり以前から「予兆」はあったのだろうか。

引用:YAHOO知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13135461943


―硫黄のニオイがした?との報告も

自民党参議院議員の「片山さつき」氏によると3月に、一流硫黄のにおいがしたというツイートがあったと言う。ただし、ツイートの出所は不明である。

このように次々と「噴火」をにおわす証拠がそろっているようだ。東日本大震災・度重なる噴火、日本の地殻は現在活発化していることは言うまでもない。その影響で次はいよいよ「富士山か」と心配する声も徐々に高まりつつある。

―ネットの反応

・ 噴火男怖し
・ 噴火男…!?
・ 噴火男… 一体何者なんだ
・ 御嶽山の噴火を預言?この人が本当に噴火男なら、来月、洞爺湖有珠山が危ないらしい。
・ 時空の歪みかもしれませんね
・ まあ単なる偶然にすぎないわけだけど
・ 噴火男…
・ この質問者「周りから噴火男と言われてます。」って書いてるのに色んな山行こうとしてても
・ この人本当に噴火男じゃん
・ 御嶽山の噴火を予知していた
・ 「 噴火男」さんだった
・ 雨男じゃなくて噴火男
・ 噴火男さんヤバい。
・ 来月、有珠山まで噴火したら、噴火男すごい。
・ つーかこの噴火男さん次の目標有珠山かよ

(ライター:Take)

2 COMMENTS

匿名

☆御嶽山の地元内では、修行をされている「行者さん」や、神につかえている、よく当たる透視される複数の方々が、
☆「御嶽山は近い内に噴火する」、「かなりな被害者が出る」と、約一年前頃から、言われた内容を聞いていました。。しかし、日時までは言われませんでした。。
☆「まさか?((;゜Д゜))」とは思っていましたが、本当でした。。焼岳や乗鞍岳、浅間山に蔵王山、北海道の火山帯も危ないらしいです。
☆富士山は、山体が崩れるほどの大噴火になるから、「かなりな備蓄」を今からしておく方がいいと、聞いていますが。。
☆他にも透視されていた人や、予知や予言をされていた人はいると思いますが、ネットや週刊誌など、「世間で騒がれるのを嫌う人」は、物凄く当たる人がいたとしても、表沙汰には公表しないのだと思います。。
☆誰でも、人は産まれる前に、「何処で死ぬと言う事」を、神によって決められて産まれて来ていると聞いた事があります。。。
☆早く行方不明の方々が、見つかる事を願います。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。