あまりに可愛すぎる「豚」にフォローワー殺到!

 

貴方は犬派?それともネコ派?もしかして近い将来「ブタ派」っていう人も増えてくるのかもしれません。Instagrumで大注目のハムレットちゃん。綺麗なチュチュと乙女な髪飾りが似合っています。このハムレットちゃんの可愛い仕草とゴージャスな衣装、なによりも癒しのオーラに世界中のおおくの人がメロメロだとか。本日はそんな大スター子豚のハムレットのご紹介。

カリフォルニア在住のメラニエとアマンド夫妻。日々の生活は充実しますが 何かが足りない・・・と日々感じていたようです。そこで6か月の子豚をペットとして迎い入れる事にしました。この可愛らしい子豚は「ハムレット」と名付けられ大切な家族の一員となったのです。そして日々の成長記としてハムレットのInstagrumアカウントを立ち上げたところ瞬く間に約90000ものフォロワーが殺到。

 

 

お散歩も大好きなハムレット、いつでも飼い主と一緒に行動。これには犬もびっくりです。
アカウントを作ったメラニエさんもこの反響には驚きを隠せません。
「ハムレットのアカウントを作ったとき こんなにハムレットが有名になるなんて全く思いもしなかったわ!多分ハムレットがあまりみたい子豚だって事もあると思うんだけど。勿論その可愛さにもあると思うわ!でも皆日常の中に癒しと少しのオバカな事が必要なのよ!」

この小さな有名人が醸し出される癒しとクスリと笑わせてくれるオーラ、周りを幸せにしてくれる事間違いなしですね。

【参照記事】
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2770710/Hot-trot-Hamlet-micro-pig-internet-star-fancy-dress-exploits.html

ライターSKKC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。