タバコ屋の看板犬「シバ犬」があまりに可愛すぎてイニシアチブを感じると海外で話題に

しばくん

タバコ屋といえば、看板ムスメならぬ「看板おばあちゃん」が鉄則ではございますが、人間だけではなく「犬」もまたありではないかと思えるような写真が海外で話題沸騰となっております。こちらは、日本のとあるタバコ屋さんの看板犬「シバ君」だそうで、大好物はタバコではなくなんと「きゅうり」。いっぱいお客さんをよんでほしいものだ。


jpg790x600

こちらが看板犬のシバ君。たばこを売ることはできないが、サービス満点の愛嬌ある姿は、ただそこにいるだけで十分な集客効果が期待できる。窓に挟まったりお出迎えをしたり、わざわざ「あざとい」仕草はなんとも言えない心にいやし効果を与える。海外サイトでもこの犬が取り上げられ、萌えすぎる!イニシアチブを感じると、大絶賛の様子である。

ー場所は武蔵小金井の「鈴木タバコ店」

さてこの犬は武蔵小金井にある「鈴木たばこ店」にいるとの情報があるようだ。ネットにも多くの情報が寄せられており、かわいいシバ君の動画も掲載されている。シバ犬だからシバ君なのだろうか、なんとも単純なネーミングセンスも脱帽モノだ。


ー大好物はキュウリ

ちなみにシバ君は、誰も教えてもいないのに「お出迎え」を覚えたのだという。
大好物はなんと「キュウリ」

お盆にはキュウリを食べてご先祖様をお出迎えかな。

記事掲載元
http://tt.mop.com/15078050.html

jpg790x600
jpg790x600

特ダネ!投稿DO画 「タバコ屋のお出迎えワンちゃん」

http://youtu.be/Ui9nlrLDgL8

(ライター:Take)

2 Comments

秒刊名無し

痴漢でっち上げ女に御注意下さい。
私が自称マトリGメンの女に
痴漢犯人に、でっち上げられた犯行現場での
女と駅員との会話などを録音して
ネット上で公開しました。
宜しければYouTubeで
下記の文字で検索して下さい。
痴漢冤罪四条畷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。