野々村議員、髪の毛も疑惑?ネットで過去の写真が流出する

不正支出疑惑から端を発した野々村竜太郎県議ですがネットでは過去の疑惑が次々と暴かれております。その中で特に話題となっているのが、同議員の頭髪によるものだ。今回流出しているものは野々村議員の過去の写真だと言うが、この写真が本当に本人によるものなのかそれとも第三者のものなのかは定かではない。ただし流出した卒業アルバムなどでは心なしかさびしい状態であることがうかがえる。


―過去の写真らしきもの

http://www.tmn.jp/news/15748

こちらが過去の写真らしきものだが、めがねをかけている点に関して以外は確かに野々村議員に似ている。また流出している卒業アルバムでは、毛髪はしっかりあるが若干薄めだ。もちろん、もし現在の姿が「偽装」であるにしても完全にプライベートの話である為、法的にはまったく持って関与する必要も無いわけですが、万が一この写真が事実だとすれば、一体彼の何を信じればよいのか。

―これは合成なのか

ネットでこの写真を検索してみたところ、加工された写真である形跡は見当たらなかった。とすると完全な第三者か、もしくは本当にご本人の可能性も。裏も表も信じるか信じないかは皆様しだいだ。


―ネットの反応

・ 野々村ズラだー!!!
・ 野々村ズラなんけww
・ 野々村議員ズラだったとはww
・ 髪の毛野々村ってたのか
・ 野々村議員、髪の毛がなかったの!
・ え、野々村さん 髪の毛も偽造だったの
・ うはははwww
・ これは言い逃れできないwwwww
・ 吉本が動くか松竹か
・ 野々村竜太郎議員がカツラであることが発覚!髪の毛まで偽装していたとは。
・ その事実自体はどうこう言われる必要は無いが、それにしてもネタがつきない。
・ 髪の毛も疑惑だったんですね
・ 髪の毛はどうでもいいとして、野々村Tシャツ
・ これはギルティ。
・ 野々村議員が髪の毛も偽造してたとか面白すぎて吹いちゃった

(ライター:Take)

3 COMMENTS

秒刊名無し

シリアイにバレバレやぁーオモテェー!

秒刊名無し

>>万が一この写真が事実だとすれば、一体彼の何を信じればよいのか。
管理人さん少し面白い

秒刊名無し

亡くなった小松一郎・前内閣法制局長官に似てないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。