思わず2度見する衝撃的な「女子力」をもった男が話題に

われながら「何を言っているのか判らない」タイトルではあるが、これ以上説明のつくタイトルが思い浮かばず、かつ最も適したタイトルだと自負できるので今回はこれで勘弁いただきたい。ということでとんでもない女子力をもった男性の話ではあるが、一見この男、どこにでもいるような普通の「男性」にしか見えないが衝撃的なのは顔半分である。


なんとこの男、顔半分が女の子なのだ!いや実は女性なのか?体も華奢ではあるからもしかしたら、女性が男装をしていると言う可能性もあるが、どうやら男性のようだ。しかしここまで女子力を上げてしまうと、本当の女性からも嫉妬されそうなほどの美しさではある。横顔だけで町を歩いたらパッと見女性と勘違いされるのではないかと思えるレベルだ。しかし本当に目を疑う。

―日本でも流行った半顔メイク

少し前に「半顔メイク」などとして、女性が顔半分だけメイクをしたいわゆる「BeforeAfter」的なものを一目瞭然で判るメイクがはやっていたりもしたが、これの男性バージョンというのは斬新だ。男性もここまでかわいくなれるんです!

―海外の反応

・ だが男だ。
・ 敵は混乱するだろう!
・ とにかく問題なのはこいつが「男」か「女」かである。
・ たぶん誰かが彼にメイクアップしたんだろうなあ。
・ 私はメイクアップ技術をいろいろ見てきたがこれをどのようにやるのかがわからない
・ 考えすぎではないか?
・ やり方がわからない誰か教えて
・ マブタを接着するのだよ
・ AAAAAHHHHHHHHHHHH!
・ うわああああああああああ私より魅力的だ・・・・
・ たぶんまぶたをテープか何かで固定するんだろう
・ 私は彼らが宇宙人のようにみえます
・ 彼の声は「女の子の声?」なのかな
・ エジプトでは男性が太陽から目を守る為に、アイラインをしていたよ
・ この男の子かわいいい
・ ああ、むしろ両方いけるわwwww
・ 何かのステマじゃないの
・ そして、これは人種差別的なステレオタイプ。

参照
http://redd.it/2aejr6

(ライター:Take)

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。