「ブローネ」で眉毛を染めた女子高生「イモト」のような眉毛になり落ちないと話題に

んでもない事件が話題となっている。なんと毛染めの「ブローネ ヘアカラー」で眉毛を染めたら、眉毛がイモトアヤコのように濃くなってしまって取れなくなったと話題となっている。そもそもなぜ眉毛を染めたのかどうかは定かではないが、この緊急事態に彼女はなぜかリアルタイムで眉毛染めを落とそうと「ツイキャス」で実況をはじめる。はたして眉毛はおちるのか。

眉毛をブローネで染めたところ落ちなくなってしまった彼女、ツイキャスで実況をはじめたようです。すると多くのフォロアーや、騒ぎを聞きつけた人が殺到し多くの知恵を絞るようになる。その影響で更に拡散してしまい、もともとのツイートは1万を超えるようになった。個人的には大事故ではあるが、眉毛だけでここまでリツイートを稼げるとはなかなかの猛者である。

―なんと歯磨き粉で落ちた。

さて落ちなくなった毛染めは意外なもので落ちたのだと言う。それは「歯磨き粉」である。確かに歯磨き粉は汚れを落とす作用があるので、もしかしたら毛染めの成分も落とすのかもしれません。とはいえ、結果的に彼女の人気は上昇したようで、多くのフォロアー獲得にうれしい悲鳴なのかもしれない。

とはいえ、眉毛以前になぜ白髪染めを使ったのかと言う指摘もあるようだ。

―ネットの反応

・ ブローネって白髪染めだろ????
・ やばいやばいwwwwww
・ ブローネの根元カラーって白髪染めじゃねーの?
・ ブローネって白髪消すやつだし肌につけちゃダメって書いてあるのにな
・ クソワロってやつかこれが
・ これまじですか?????
・ これどうなったんですか?この後
・ ニベアクリームをしっかり塗ってなじませて、しばらくして落としたらたぶん肌も痛まず綺麗に取れます…!
・ お力になれれば‥!
・ ブローネのやつ涙が出るほど笑っててくだらないのに悔しい・
・ ブローネでまゆを染めるんじゃないよ
・ 明日から目があったやつ全員にブローネ塗ればいいと思う
・ そか。眉毛って色抜きじゃなくて色入れる人も居るのね。
・ 何故ブローネでやった
・ ブローネって落ちないの?www
・ ブローネの根元染って白髪染めでしょ??そりゃあ… 釣りかな

(ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。