元HKT「菅本裕子」さん「ネットは怖い」と嫌な噂広まり鬱状態に。

元HKTのメンバーで現在は別事務所でタレント活動をしている「菅本裕子」さんが、「ネットは怖い」「ちょっと休みたい」などと言い残しファンを心配させていることが明らかとなった。菅本さんのツイッターアカウントは現在「 54,000」以上もフォロアーがある人気タレントで、HKTからのファンも多く心配される。気になるネットの噂とは一体なんであろうか。



菅本さんはネットの噂されている情報が耳に入ったようで、相当なストレスを抱えているものと思われる。現在マネージャーと相談して今後の対応を考えているようだが「ちょっと休みたいです。前回の時も凄く悲しかった。やっと忘れかけてたときに、、また。悲しい。ケータイ投げ捨てて、部屋に閉じこもりたい。」などと弱気な一面も覗かせている。ツイートによると以前も同様の問題があったらしく、噂が再燃したものと思われる。

事務所のプロフィール
http://office-aui.com/talents/yuko_sugamoto/

オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yukos-cook/

―どのような噂か。

さて具体的にどのような噂が流れているかだが、彼女の口から内容が開かされていないためあくまで推測にはなるが、まとめサイトなどの一部情報によると風俗で働いていたなどの書き込みが見受けられる。

しかし根拠や信憑性が明らかではなく、最も彼女がそれに対して悩んでいるのかどうかがわからないので、現時点では不明だが、「裕子ちゃんが否定してくれない」とファンも悲しんでいるようだ。

―ネットの反応

・ ネット社会が生む悲劇。まあ世の中似た人はいますからね。ファンは信じてあげましょう。
・ 風俗とアイドルの違いが分からん
・ こういうのは事実じゃないなら訴えたらいいと思う!は
・ どうやら本人が認めたといってもいいみたいだな この子の名前は初めて見たが
・ な、なんだって!?(棒)
・ ああこれか。信じてはいないが、指名してみたいと思った僕は許して貰えないかも
・ 裕子だろって訊いても否定しないのよ
・ 博多の風俗店にそっくりさんがいてだな
・ え?!あの有名な?!
・ 風俗嬢のほうがわざと誤認させようとしてるって可能性もあるがw
・ 菅本裕子ってこ!HKTのCDデビュー前に辞めてるからねー
・ 菅本裕子って実家お金持ちなんでしょ?
・ AKB周辺に一体何が?
・ 調理師になるんじゃなかったのかよ……ちょっと文句イッてくる。
・ なんか夢がありますね。

(ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。